口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2020年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 32000円+ホテル代が必要
逆3P60分コース35,000円+入会金3,000円+交通費1,000円-局割7,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友達とお酒を飲んでいるときに、風俗の話になったので、
今から遊べるお店を探していると、男2人に女1人でプレイできるコースがあるとのことで、酔った勢いで遊んでみることにしました。

お店に電話して、今から行けるか確認すると、大丈夫とのことだったが、入れるホテルと入れないホテルがあると言われ、不安になっているのを察してか、何件か案内実績のあるホテルを教えてくれました。
ホテルの場所を聞き、ホテルに入って待つこと10分くらいで女の子が来ました。
お相手の女性
10代の見た目の女の子で、ロリっぽいですが巨乳の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはシャワーに入るのですが、女の子が手際よくシャワーの準備をしてくれました。
体を流してもらうとそのままフェラをしてくれて、ベッドに移ります。
ベッドでは一人がフェラ、一人が素股をしてもらうなどAVでしか見たことのないプレイをして、とても興奮しました。
今回の総評
終わった後に女の子から聞いたのですが、
男2人に女2人でプレイするスワッピングコースというのもあるみたいで、
次回はそのコースで遊んでみようと、友達と決めて女の子とは別れました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回ダメもとで電話したのですが、店員さんも親身になって話を聞いてくれたので、楽しく遊べました。
ホテルを教えてくれたのも助かりました。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告