口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 30000円+ホテル代が必要
初回限定60分28,000円+写真指名2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
都内の高級店は初体験です。
いつかはと思ってましたが、やっと念願が叶いました。
電話してみると受付氏の落ち着き払った対応に安心感を覚えました。
女の子を指名し、コースを選択して無事に予約完了です。
お相手の女性
驚くほどレベルの高い女性でした。
ルックスは整っていて普通に綺麗。
ずっと見ていたいと思えるぐらいです。
スタイルも完璧。
スラっと背が高く、Dカップの美バストに引き締まったウエスト。
上向きのヒップに美脚とくればもはや溜息レベル。
普通にモデルさんってぐらいの仕上がりです。
そんな綺麗な彼女ですが、お高くとまったところなんか全くありません。
すごく人懐っこい性格だったので、すぐに打ち解けることが出来ました。
ファッションも身体の線が出るミニワンピにヒールの高い靴が似合っていて素敵です。
すべてが好みだったと言っても過言ではありませんね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一目見た瞬間、固まっちゃいました。
昔憧れてた隣の綺麗なお姉さん的な感じで、照れちゃいましたね。
でも打ちとけるまでに時間は掛かりませんでした。
60分という短いコースだったんで、まずはシャワーを済ませました。
彼女のその美しすぎる裸体に目が釘付けです。
ますDKで様子を伺うと、積極的に舌を絡めてくれます。
キスを堪能しつつ美バストを揉んでみると張りがあって良い感じ。
乳首にに吸いついて転がすと気持ち良さそうに声が出てました。
そして彼女の股間に顔を埋めて、彼女のエキスを味わいました。
舌でクリトリスを刺激してあげると、更に良い感じで喘いでいました。
そこで攻め手を緩めず、手マンで中をかき回します。
すると軽く吹いちゃったのでちょっとビックリしました。
そんな彼女を見ていたら、こちらも当然ギンギンですよ。
イキり立った股間を彼女の口元に持っていくと、エロい感じで舐めてくれます。
やはり若い子と違って上手でしたね。
舐め方や舌使い、指の使い方まで本当に丁寧で濃厚。
多分、ガマン汁がメッチャ出てたんじゃないでしょうか。
かなり気持ちよくなっちゃったので、ガマンも限界に近づきます。
シックスナインになってお互いに舐め合うともうダメでした。
そのまま彼女のお口に気持良くフィニッシュ。
彼女も何度か逝っちゃったようです。
お互いに気持ち良くなれたんじゃないですかね。
今回の総評
素晴らしい女性でした。
最高という文字しか浮かびません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告