口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
野外コース 本指名2000円→前日までの予約割で無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回は鬼畜コースでたっぷり堪能した訳だが、今回は初めての「野外コース」へとステップアップしてみることに。

指名はもちろん前と同じR。

野外コース
文字通り外でのプレイになるが、一旦ホテルで合流し、シャワーを浴びてから、改めて外で待ち合わせる、という段取りです。
お相手の女性
前回と同じ子なので、鬼畜コースでの体験談に書いた内容を見て頂ければ、と思いますが、調教は前回で半分程度。
今回の野外で6割程度、という感じかな。
小さいので、鬼畜コースも良かったですが、野外コースも良かったですね。
隠れやすいというか。
何をしたかは後述します。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
野外コースですが、外で待ち合わせてそのまま散歩したり、映画館やカラオケに行ったりも出来ます。
デートコースのようなものですね。
ただ、もちろん普通のデリヘルのデートコースと違うのは、そこには

【完全なる主従関係があること】

らんらんるー♪
な、デートには一切興味はありません。

いわば、羞恥プレイをするのが本当の目的です。

ホテルで一旦合流して、シャワーで身体を洗ってもらいます。
もちろん、この日も、いつも通り玄関ですべての服を脱いでから部屋に入ってもらいます。

このホテルは外出してもいいホテルにしたので、また戻ってきますから。
部屋はキレイに保っておきたい。

一緒にシャワーに入り、洗ってもらったら先に出ます。
そのあと彼女をホテルに置いて一足先に待ち合わせ場所に移動。

このときに
「リモコンローターのリモコン(とびっこ)」
を持って行きます。

彼女には以下の装備で待ち合わせ場所に来るように伝えています。
・ノーブラ
・ミニスカート
・白シャツ
・ローターをあそこにセット

待ち合わせ場所が見える位置で、こちらが見つからない場所で待機。
20分ほどしてから、彼女がやってきました。

あえて、人通りの多い場所を指定しておいたんですが、物陰から彼女が待っているのが見えます。

さて、ローターのスイッチをオン。

ピクン!!

反応してますね。
ちょっと反応が弱いかな?

次はスイッチをオンにしたままにします。

スカートのすそをもって、顔を赤くしてモジモジしながら立ってます。
だんだん内股になってきました。

あ~ぁ、あんな顔でそんな姿勢で立ってたら、
あたかもとびっこされてます!って丸出しですよ。

そのまま20分ほど、その状態を楽しんだら、彼女からこちらが見える位置に移動して、手招き。
歩きながらも、もちろんローターはオンの状態なので、変な歩き方ですね。

手をかざして口パクで伝えます。
あれでこっちこられたら恥ずかしいですから。

”ちゃんとあるきなさい”

伝わったようで、ちゃんと歩いてきました。

今度は手を取って、場所を移動。
今回の野外プレイに備えて、とっておきの場所を探しておいたんです。
それは某ビルの非常階段。
もちろん立入禁止の場所ではないのでご安心を。
一応、多目的トイレも考えましたが、某芸人のあんなニュースのあとじゃ、出来ませんから。

どこに連れていかれるかわからないのが不安みたいで、小さい身体がいつも以上に小さく見えました。

さて、ビルに到着。
頑丈なドアを開けて非常階段に。

察したようです。

階段で、4階くらいまで上がります。
もちろん非常階段ですから、外に設置されていて、ビル群の中にあるとはいえ、歩いている群衆は見えるわけです。

ここで、フェラをさせます。
非常階段の手すりのところに背中をあずけて、チャックをおろしてモノだけを出してフェラ。
ローターはスイッチオンの状態で、フェラ。

「自分でアソコ触りながらしてみてよ」

短いスカートですから、しゃがんでフェラしながら、〇〇にはローターが入っていて、クリトリスは自分で触りながら。

「ん~っ」
と言いながらオナりながらのフェラ、しかも野外です。
こちらは外に背中を向けてますが、彼女の身体の全面は外を向いているので、見ようと思えば見えるでしょうね。

それが好きらしく、「いっていいよ」というと、舐めながらビクンビクンと合計3度くらいいってました。

そしてこちらもここで一旦射精。
気持ちよかったですね。

そのあとホテルに移動。
新人無料オプションのAFでもう一度射精して終了でした。
今回の総評
なかなか刺激的でした。
野外、非常階段は室外機があって暑かったですが、それを感じなくなるほどの興奮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり、本物のSM店ですね。
野外コース安いです。
このお店の改善してほしいところ
やはり、本物のSM店ですね。
野外コース安いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告