口コミ(体験談)|神田エマニエル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田エマニエル
業種セクキャバ
エリア神田
投稿日2020年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
同伴料1000円、40分7000円×2、指名料2000円×2、ドリンク2000円(値引きあり1000円)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今回は前回気に入ったガールと食事してから店に同伴は1000円と格安なので遊ぶ前に食事してから行くのもありかと
お相手の女性
俺のお気に入りです。ほんわかした感じかと思いきやサービスが素晴らしい可愛らしさとセクシーさを兼ね備えるガール。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
同伴から店に行き準備時間だけ待って開始。お酒を呑みながらキスしたり触ったりと濃厚な時を過ごせました。この日はイベントdayだったので裸にエプロンでした。
今回の総評
同伴料が安く行きやすいですが割引はまったく使えないので気をつけてください。しかしボーイさんの接し方は良いです。ガールのサービスも最高だったのですが一つ‥‥‥
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金の支払いが前金制で明朗会計。ボーイさんもテキパキと動いてくれる。しかも可愛い子や綺麗な子、セクシーな子が居るのでお気に入りを見つけに行ってください
このお店の改善してほしいところ
指名していても20分ほど他の指名受けたお客さんのところへ行ってしまったのは仕方ないのですが、ヘルプで来てくれた女の子二人のうち一人が残念でした。「ヘルプだから無理にキスしなくて良いから、触らなくて良いから」とやる気のない態度で話す気もなくなりました。こちらは指名しているのだから違うヘルプをつけるなら普通にサービス出来るガールをつけてほしい。それか一人で呑みながら待たせて欲しい。と感じる残念な来店でした。次回は改善されてますように。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告