口コミ(体験談)|ELEGANT-エレガント-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ELEGANT-エレガント-
業種高級ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 72500円(室料込)
150分総額72,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
決して安いとはいえないですが、ここの女の子の質を知ると他にはなかなか行けないのもまた事実。
今回は2回目の利用でしたが、ネットの情報を見てると、頭がこんがらがってキリがないので、お店に直接出向きました。
お店の人はパネル選びの時にいろいろ好みを聞いてくれたり、とても親切です。
このお店なんで変な人は出てこないと思いますけど、やはり高額なお金を落とすので、100点満点をGETしたいですからね。
そして、聞いた中で良さそうな子をお願いしました。
お相手の女性
前回の女性に劣らず素晴らしい子でした。
黒髪ロングヘアーがとても色っぽくて、髪が綺麗。
スタイルも申し分なくて、全体的なバランスが取れてました。
背も少し高めなんですが、胸も大きくお尻もプリンと丸みがあってセクシー。
くびれも艶かしく、美脚にも目を見張るものがありましたね。
顔は上品系、女子アナにいそうな雰囲気。
教養を感じさせる言葉遣いで、決して派手ではなく、とにかく清楚な印象。
性格もおっとりしてて落ち着きました。
プライベートではなかなか出会うことのない、綺麗なお姉さんタイプですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての丁寧なご挨拶。
「らいのです、はじめまして」
対して私はフランクに対応。
距離を縮めたい気持ちが伝わったのか笑顔が返ってきました。
ソファーに座ると、横にスッと腰掛けて少しずつ距離を詰めてくる彼女。
手が私の太ももに触れていて、さすりながら、だんだんと股間のほうに手が伸びてきました。
私もその気になってムラムラ、彼女の腰に手を回して抱き寄せます。
そして彼女の唇に吸い付くと、彼女も少しずつ舌を出して、チュルッ、ピチョッといやらしい音を出すディープキスに発展。
彼女は私の舌を唾液ごと吸引するように、激しくキスをします。
こんなセクシーなキスをするのは初めてかもしれません。
彼女の手はどんどん股間をまさぐり、息子はギンギンに屹立していました。
するとニコリと笑いながら
「舐めてもいいですか?」
と耳元で囁かれ、うむ!と心で叫びながら、無言で頷く私。
彼女は私のベルトを外してひざまずき、フルアシストでズボンを脱がせます。
靴下とパンツも脱がすと、本人は着衣のままフ〇ラを開始。
舐める前にすっと匂いを嗅いでから、美味しそうに、ソフトクリームでも舐めるかのように舌で亀〇とカ〇首を舐めあげます。
家を出る前にシャワーしておいてよかったです。
即〇はサービスとはいえ、○いと恥ずかしいですからね。
ねっとりとした舌遣いでチロチロされ、さらに彼女は口に全てを含み、口内で舌を高速で動かします。
ジュバジュバジュバとエッチな音がしました。
とても気持ちがいいです。
このままイってしまいそうでした。
それでも彼女はスローなストロークでおしゃぶりを続けていたので、
「ああ…イキそう」と呟きお伝え。
すると彼女はフ〇ラを止めて、ゆっくりと服を脱ぎ始めます。
すでに半裸になっていましたが、ブラをとる姿やパンティーを下ろすところを見せてくれるのも、彼女なりのムード造りなのでしょうね。
私はもう辛抱できない状態でした。
彼女は静かに私の膝に跨ると、息子を掴みながらゆっくりと腰を下ろしてあてがいます。
そしてズ○○ブとゆっくり彼女の〇してくれました。
〇〇〇けが強く、彼女が腰を動かすたびに快感が押し寄せます。
フ〇ラでかなりキテしまった私には少々刺激が強すぎました。
○ってすぐにイクのも嫌でしたが、これからまだ2回はできるので、早々にイクことを選択。
「イクよ…!イクよ…!」
と叫びつつものの1分ほどで発射してしまいました。
しばし休憩を挟んでから飲み物をいただきます。
その間にお風呂の準備をしてくれた彼女が、ベッドにいる私を迎えに来て、二人でお風呂へと移動。
洗体をしてもらってお風呂でイチャつきまくり、たくさんキスをしました。
「キス好きなの?」
「すごく好き…」
そんな初々しい会話をしつつも彼女のお風呂テクも堪能して、次はマ〇トへ移動。
ヌルヌルのローションでエッチな凄技を見せてくれます。
私の上でくるりと回って69の体制になったり、いわゆるマ〇トテクニックが上手い彼女。
その後2回目の〇を果たし、騎〇位でフィニッシュ。
そしてまたベ〇ドと戻ります。
丁寧に体をバスタオルで拭いてもらい、ベ〇ドでまったり。
まだまだ時間はあったので、私の息子が復活するまでトークしながらマッサージをしてくれました。
流石に年齢的にすぐとは行かなかったんですが、こういうまったりした時間が私にはちょうどいいですね。
短い時間では2回が限度、しかもバタバタすると思うので。
頃合いでまたイチャラブからフ〇ラが始まり、復活させてもらうと、正〇位で3度目。
抱き合いながら、恋人同士のようなプレイを楽しみました。
最後まで何度もキスをしてくれて、最高の思い出になりました。
今回の総評
前回の子と比べても、また違う魅力があってよかったですね。
エレガントで大人な女性という共通点があれば、きっと他のキャストさんも素晴らしいんでしょう。
私はいろんな人とシテみたいタイプなのですが、またお会いしたいと思っています。
これから期待しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルとしか言いようがないです。他の子も気になってしまいます。
このお店の改善してほしいところ
ハイレベルすぎて、ハマるとお金がやばい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告