口コミ(体験談)|Love Fantasy(ラブファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love Fantasy(ラブファンタジー)
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
割引き13000円とオプション5000円ですが危うく○○○くられるところでした
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
遅い時間に来れる子がこの子しかいませんでしたが呼んだところ、
割引が使えて13000円で呼びました。
ショートの方でしたが加工は怖いですね。
相変わらずタオルは持ってきてないです。
お相手の女性
20代前半のショートヘアのスレンダーな女性。
写真が2枚しかないので判断は難しいと思いますが
はっきり言います、加工です。1枚目と2枚目では前髪が全然ちがい、まぁどっちも可愛らしいかと期待していると
芋っぽい田舎者風の女の子が来ました。お前は何枚目の何だよw

○?○?○?
何も当てはまらず。
多分お店からのコメント書いた人にはそういう態度をとったんでしょう。
○も面接官へなにかしたんだろうとしか思えません。
あれで○、講習で何をしたのかw

バストもう、実際に○もなくせいぜいaからbかと。
言葉はきついですがはっきり言って大外れ。細かく書いていみます。

このレビュー後に写真やコメントを店側が変えるかもしれないのでお気をつけください
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まず対面。マスクをつけていて目元しか分かりませんが
まずその時点で失敗を確認。写真はどんだけ加工したのか。
だから1枚目の2枚目の目が全く違うのかと。
服装も、野暮ったいというかパジャマみたいな服装でした。

スレンダーショートヘアは好みのタイプなので
まあ顔はこれでも○カップもあれば良いかと思っていると
ぺたんこ。こりゃ全部嘘だなと確信。


ちなみにこの嬢は挨拶もこちらからするまでなし、
真顔で初めましてとだけ。

このお店では
5000円のオプションがあります。

「割引で13000円、オプション付きなら18000円」と確かに聞こえたのに
この嬢からは「20000円です」と。

まず、オプションつけるとは伝えてない。

「え?13000円って言われたけど?」

「オプションつけないんですか?」

「つけても5000円じゃないのいつも」

「あたしプレミア価格ですよ?これでも割引きしてありますけど」と。

お店に確認かオプションなしを伝えると
溜息をつきながら「じゃあ5000円でいいですと」

この間笑顔だったのは「20000円です」の時だけw

「○とか○ってあったけどどこが?」と
つい言ってしまったのは反省します

まあ18000円で落ち着きました。


いよいよタイマーセットしてプレイに。
俺のスマホ(上向きに置いてある)を見て「ねえこれ盗撮?録音ですか?」と

え?何言ってんの?普通に置いてあるし画面もついてない、
カメラがこっち向いてるならまだしも何を言ってんだと思いつつ、
「罰金20万ですからね」とまで。なんだこいつ。


シャワーも行くのが今までの子より遅い。
時間稼ぎだと思います。

やっと行くとササッと洗って1度出たあとに「ごめんなさい、流し忘れが」と
嬢はシャワーに戻る。5分出てきませんでした。

戻ってきてまず一言目、「スマホ平気?」「は?」

完全に気持ちが萎えてしまい受け身に徹することに。

貧乳と期待しすぎていた加工した写真と顔を比べたせいで立たず。


そして責めがほぼ強めの手こきと強めに乳首舐めるだけ。
その後
「お客さんがせめてー?」と言われ攻めるものの
お兄さんデリヘル初めて?
お仕事は?家族は?と質問しまくってくる。
こんな時にさらに立たないこと聞くなよ。

どのくらいの頻度で通うのこの店との回答に
「月2回かな」と答えると「月2回通ってくれるんだ、そろそろ変わるよ」
なんて言って最初より攻めてきます。

態度の変化にさらに萎え。

オプション取り消したいと言うと
「それそっち都合だから返金できません」と言われました。

そしてプレイ中断し「シャワーの時間だしね」と言われシャワーへ。

シャワー5分くらいでしょうか。
気分が悪いので先に出てもまだ出てこない。
どんだけお湯を使うのかw


シャワーを出てからは自分語り。
「最近入ったけどほぼ毎日出てるから
当日しかシフト乗らないけど毎日いるから
出る前でも予約していいよ」

いや、しねえよ。

「あたしの少し前に入った人は日記マメに書いてるけど
あたしはああやって載せるのは自分を安く見せてる気がして嫌だな」

君は加工で顔作るの大変だもんね。

「このお店可愛い人少ないからあたし○って書かれてて
他の子には会ったことないからわかんない」

君より可愛い子何人も知ってるよ

と心の中で色々思いながら聞いてました。


そして思ったのですがシャワーの時間って言われてから30分近く経つのです。
時間平気?と聞くと「あと3分くらいならいいよ」と上から。

早く帰れよ。と思いながら
え、30分前にシャワータイム?60分コースなのにと思い、
多分それが顔に出たんでしょう、
「もう出る!また呼んでね!お店に良かったって電話してくれたら次回期待して」
と。普通お店に電話してから出るのに出てからかけたみたいです。

これは二度とこの子は呼びません。
ショートカットスレンダー今後全員嫌いになりました。
今回の総評
○○○くられそうになったり
オプションつけたけどしてないのに返金無かったし
デリカシーのない発言にうんざり。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
オプションコースがあるところ。
このお店の改善してほしいところ
加工しまくった写真は仕方ないにしても
店も余分に褒めて加担したらそれは詐○では。
○どころか平均以下でした。
あと店員とどこまでしたか分からないにしろ
した事を匂わすのは。講習は必要だとしても
手垢付きと、思わせるのはいかがなものか。
この嬢は他のサイトも見る限りVIPを誤魔化してたりするのに野放しなのは
本当にプレミア価格なのか?初めて聞いたが。
まあ叩かれてたから今後は値段戻すにしても
さすがに○徳すぎる。対応ちゃんとしてくれ。
[!]このページについて報告