口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分16000円+予約料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日は休みだったのであぶく銭が出来たので何をしようか考えていたらS級から本日体験入店が入ったとメールが来たのでお店に電話をしました。
最終枠に空き枠があるとの事で予約をして時間になったら受付にいきホテルに向かいました。
道が分からないとの事だったのでスタッフさんととホテルまで来ました。
お相手の女性
体験入店でしたので非常に初々しく準備もぎこちなくそこが可愛かったです。
写真よりも綺麗で礼儀も正しく悪い事をしている気持ちになりました!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お店に連絡も忘れていたのでこちらから聞いてあげると急いで連絡をしてました。
何気ない会話をしてる間も目の前に座っていたのでソファーに座る?と言ってあげると隣に座ってくっ付いて来たので素直に可愛かったです♪
手をつないでお風呂にいき洗いっこをしてお風呂から出ました。
部屋の暗さなどの質問もあったのでこの子出来ると思いました。
こちらから攻めてDキスしながら、胸を触ると非常にいい反応をしました。
乳首を舐めると更に反応が良く声が出ないように必死で我慢してました
そのまま下にいきク〇ニもすると女の子から『たくさん舐めてほしい』とリクエストがあり舐めてあげると垂れるぐらいの愛液を出してしまいました。
指入れしながら責めてあげると簡単にイッてしまいとっても満足しました

ここで攻守交換してせめてもらいましたが本当に業界未経験かと疑うぐらいに非常にうまく乳首も丁寧に舐めてムスコの方もストロークが上手く緩急を使い上手く舐めていました!
かわいいねというと、恥ずかしそうに嬉しがり気持ちいいというとすっごく満足げな笑みを浮かべてました!
スマタもしてもらいましたがぎこちなかったので口でフィニッシュを希望したら口に出すのが好きとの事だったのでフィニッシュさせていただきました
最後も一緒にシャワーを浴びて仲良くお部屋を出ました
今回の総評
素人店の体験入店は最高!
ハマりそうです!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフ皆さんが愛想がよくおすすめの女の子を紹介してくれるので助かってます
また空いてるホテルやおすすめのホテルも教えてくれるので非常に利用しやすいです。
このお店の改善してほしいところ
ないです!
[!]このページについて報告