口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
18:30迄の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近仕事が早く終わる日が多くなったので、ここって18:30迄だとこの激安特価で遊べるんですけど、というわけなんで以前より利用するようになりました。
今回もそれで、仕事が17:30には終わったので、滑り込みで電話。女の子は写真を見て選んで、軽く食事を取ってからビールを一杯ひっかけて、後はホテルに向かって今回指名した子を待ちつつ、どんなプレイになるか含めて楽しみでした。
お相手の女性
HPの写真の印象とほぼマッチしていました。
綺麗系な子ですが、マッサージもまずまずで丁寧な感じでした。
できればイチャイチャ感はもうちょっと濃厚にして欲しかったですけど、写真との印象がここまでマッチしてたら十分ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
中々美形な子が来たのでテンションもアップしました。
ここってアジアンなんで、写真で選んでも
ん~~…??
という子も居るんですが、今まで一番一致してたんじゃないかな。
まぁとはいえ1枚の写真だけなんですけどね。
少しだけお互いに自己紹介程度のお話を。
「よろしくね、日本語は大丈夫?」
「はい!大丈夫です!」
と、流暢に話してくれました。
そして早速一緒にお風呂へ行きます。
フルアシストで脱がせてくれました。
お風呂でもお喋りしながら体を洗ってもらっていましたが、
なんか密着して洗ってくれたので彼女のボディの感触がたっぷり味わえました。
そのせいで勃起した息子。
「この子の機嫌を何とかしてくれる?」
と彼女にちょっとしたジョークを交えて聞いてみます。
伝わるかどうか?と思ったんですが伝わりました( *´艸`)
オーソドックスですが手コキで息子をシコシコ。
握り方や力加減が丁度良かったです。
ベッドに戻ったら早速彼女のアソコをクンニ開始。
「もっと声出していいよ」
というと
「あぁーーーん」
と、声をあげてました。
ぬっちょぬちょに濡れてたので本気濡れです。
途中で女の子にも舐めてもらうために69に変更。
69でお互いに急所を舐め合っていたら、先に彼女のほうが
「も、もうらめぇ!」
フェラもできなくなるぐらいヘロヘロになってしまいました。
ラストは騎乗位素股。
かなり激しい腰の動きで息子とアソコがズリズリ当たります。
「あたるぅきもちいいっいっちゃいそうっ!!」
というので一緒に!!と同時に気持ちよくフィニッシュできました。
後は時間がまだ余ってたのでマッサージお願いしました。
これもまた丁寧で気持ち良かったです。
あとはもう一度シャワーを浴びてからホテル前でお別れしました。
今回の総評
最後のマッサージまで気持ちよくなれました。
料金以上に楽しめたかな?と思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
アジアンエステはコスパが(・∀・)イイ!!
このお店の改善してほしいところ
たまに写真の印象と違う子が来る。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告