口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2012年09月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
入浴料7000円 + サービス料14000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に思いついて店に入り、店頭で写真を見せてもらいます。
待ち時間の少ない数枚の中から、グラマーそうなタイプの嬢を選び、待合室に案内されます。
おしぼりとお茶が出され、やがて番号札の番号を呼ばれ、嬢と対面し、一緒に部屋へ。
お相手の女性
30代前半、たしかにグラマーだがかなりポチャ 色白
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まあ急に入ったのだからこんなものだろと、自分に言い聞かせます。セルフ脱衣ですが、服を丁寧に畳んでくれたので、好感度UP。

体を洗ってもらい、混浴・潜望鏡。このお仕事は長いようで、結構上手です。余力を残してベッドに移りますが、ここでも体をしっかり拭いてくれます。

慣れてそうなので、身を任せる覚悟でマグロ状態で横たわります。キスからはじまり、濃厚な全身リップ。足指なめまでしてくれ、当然玉舐め、アナル舐めも。やはりかなりのテクなので、こちらで言って中断してもらい、帽子を装着し、騎○位から。
ボチャなので重いかと思ったのですが、そこはうまく足で体重を逃がしながら腰を動かしてくれます。大分高まってきていたので、あえなく撃沈されます。

すこし休憩して、マットのお誘いがありましたがちょっと重そうなので丁重にお断りしました。それじゃあ、とまだ回復していない愚息を丁寧にフェラしてくれます。これが、首を振り子のように動かし、舌先で筋や周辺を刺激する、ちょっと他では体験したことのない技でした。みるみる元気を取り戻し、2回戦をさせていただきました。

最後にサービス料を渡し、下まで見送りを受けてお別れです。
出口で恒例のお土産をいただきました。
今回の総評
見た目、体型的には好みではないのですが、なによりベテランさんの技を味わえたのは幸いでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年齢は高めですが、慣れている嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
HPで予約状況がわかるとうれしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告