口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年09月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
130分総額35,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店に到着してから料金を支払い、待合室でテレビを見ながら待機します。
お相手の女性
パネル写真のイメージ通りの姫でした。キレカワ系の顔立ちでクシャッという笑顔は愛嬌があります。
雪のように白い肌と、キュッと引き締まったスレンダーな肉体も魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初めてのお店ということで少し緊張していましたが、ニッコリと愛嬌のある笑顔で話しかけてくれるので距離は近くに感じられます。Bッドに腰かけた後、丁寧に服を脱がせてくれます。こちらが裸になった後に姫もドレスを脱ぎますが、白く透き通った肌とスレンダーな身体は魅力的。そのまま浴室に移動してS体、浴槽でS望鏡。姫の動きがとてもスムーズなので、ここまでにあまり時間がかかりませんでした。

Bッドに移動して仰向けに寝てもらいます。真ん丸な形をしたキレイなπは、ハリがあって揉み心地抜群。乳首を舐めながらお腹や腰を擦ると、小さいながらも艶っぽい声が漏れるので興奮。栗をゆっくり舐めながらマンPを擦ります。反応は控えめですが徐々に喘ぎ声が大きくなるので興奮しているのが分かります。そのまま攻め続けると腰を浮かせ、身体をビクッと震わせながら〇キました。姫の反応で〇根が膨らんだところでピ〇〇〇〇!S常位で姫の腰を掴みながらP◯◯ン。狭い◯がギュッと〇め付けてくるので、激しく腰を動かしながらN出ししました。

Bッドに座りながら姫と雑談。クシャッという愛嬌のある笑顔で、うなずきながら話を聞いてくれるので話をしていて楽しかったですね。ただ話に夢中になり過ぎたので残り時間が少なくなりました・・・

仰向けになった姫の乳首を舐め、美πを揉みながらキレイな身体を堪能。栗を優しく丁寧に舐めながら、マンPに指を出し入れして刺激。時間が少ないため今度は少し強めに攻めていきました。数分間攻め続けると、セクシーな喘ぎ声を出し、腰を浮かせながら〇キます。色白スレンダーなキレイな身体の躍動を見て興奮。そのままピ〇〇〇〇して身体を密着させながらP◯◯ン。Nが強く〇め付けてきたので、腰を掴みながらの激しいラ〇トスパートの後に〇しました。時間の少ない中でも満足することができて良かったです。
今回の総評
愛嬌のあるスタイルの良いキャストと遊べて良かったです。
徐々に感じるという反応にも興奮させられました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフ・姫ともに対応がテキパキとしているところ。
このお店の改善してほしいところ
これといった改善点はないですね。
[!]このページについて報告