口コミ(体験談)|紳士の嗜み 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名紳士の嗜み 立川
業種出張エステ
エリア立川発・近郊
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分コース24000円+指名料2000円+ランク料金1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が解除された頃、そろそろ行ってもいいだろう。いや、行きたい! 性欲は自粛できない!! ということでお店に電話。前回遊んでものすごく良いサービスを受けられたのでまた遊びたいと思った次第です。

受付は丁寧でした。特に問題ありません。
お相手の女性
前回、指名した嬢。20代前半。スタイルも良く写真通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
4か月ぶりの再会。

「髪の毛の色、変えちゃった。ごめんね。前の黒髪のほうがよかったよね?」と本人的に気にしていたけど普通に似合ってました。そのことを伝えると「ホント? ありがとう(^^)」と恋人かよ! と思えるほどこのリアクションがグッドです!

良い雰囲気になりシャワーへ。

この時はブラはつけたまま。だけど上から覗くと隙間から乳首が見えました。ドラ〇エ5で酒場の2階からダンサーを眺めるモブキャラが「ここからならよく胸が見える」といったセリフの意味がわかりました。

身体を拭き、ベッドへ。仰向けになろとすると「うつ伏せになって下さい♪」と笑顔で言われます。

そうだよ。まずうつ伏せだよ。それから仰向けだよ、と気持ちが先走り過ぎてしまいました……。

うつ伏せになり、上半身、下半身とマッサージを受けます。密着を売りにしていることもあり、女の子の肌触りが心地よい(^^)

嬢が前に回り正座する格好に。自分は嬢の膝に顔をうずめます。嬢は背中をマッサージしつつ自分は嬢のお尻をさわさわします。敏感なところ以外でしたら触ってもいいそうです。

それから四つん這いになり、鼠径部のマッサージ。これはね、クセになる気持ち良さです。エステでないと味わえないと思います。

いざ仰向けに。この時、嬢はブラを外してくれます(下はつけたまま)。触りたいけど触れない…このジレンマにより興奮が高まります。

添い寝の体勢になり、嬢の手は自分の息子に。速すぎず、遅すぎずという絶妙な手のスピードでしごいてくれます。イク手前で焦らされてる感じです。

イクまでの間、嬢は聞き役に徹し肯定されてる感がハンパない…この嬢、めちゃめちゃ良い子です(^^)

時間近くになりフィニッシュ。無事に気持ちよく果てることができました。

シャワーで身体を洗ってもらって際、心の中で君とずっといたい、キスしたい、と無理難題なことを叫んでいました。
今回の総評
値段以上のサービス! 心も身体も満たされました!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ他の嬢と遊んだこともないのでなんとも言えませんが、ランク制度は信用できるかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告