口コミ(体験談)|リッチドールパート2梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リッチドールパート2梅田店
業種ファッションヘルス
エリア梅田
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 14000円(室料込)
40分コース13000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて予約。
コロナ対策の為、入店時に非接触型の体温計で体温測定と手指のアルコール消毒が必須。
感染対策バッチリです。
エレベーターに入るまではしつこくマスクの着用を店員さんに言われました。
入店して10分弱で番号札による呼び出しでエレベーター内で対面。
コロナ対策の為、エレベーター内はハグのみでした。
お相手の女性
このお店は色んなタイプの嬢が在籍ですが、童顔がタイプなので以前、パネルを見てその時は時間が合わず指名できなかったアイドル系の嬢を指名。
パネル程ではないものの、クラスにいそうな雰囲気の可愛らしい方でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、当たり障りの無い話をしながら脱衣。
気さくな感じで和やかな雰囲気を作ってくれます。
しかし、あまりエロそうな印象は無く、まぁそれはマットに行ってからでいいかーと思っていました。
しかしイソジンでうがい後のキスでそれは、大きく覆されました。
この嬢、キスがめちゃくちゃ上手い!
時間を忘れてずっとしていたいようなめちゃくちゃ気持ちいいキス!
その後湯船に移って潜望鏡。
抜群のキスを持つ彼女なのでもちろんフェラも中々のもの。
その後はマット。
マットのテクは、まぁまぁかな。
キスとフェラがあるから全然いいです!
そしてフィニッシュは素股。
彼女いわく、素股はお互いに気持ち良くなるから好きとのこと。
正直、あのフェラで逝きたいと思いつつ、素股をしてもらいましたが、好きと言うだけあってこちらも超絶技巧。
瞬く間に果ててしまいました。
今回の総評
キスって大事だなぁと
どんな、エッチなこともキスが基本だなぁと
逆にキスが気持ち良ければ全部気持ち良いなぁと
クンニや手マンのテクニックばかり追いかけがちな馬鹿男にキスの大切さと魅力を再確認させ、教えてくれたかけがえのない夏になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ感染対策がしっかりされていました。
このお店の改善してほしいところ
しょうがないですが、待ち時間がネットとリアルタイムで時間差があるかなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告