口コミ(体験談)|福生人妻宮殿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名福生人妻宮殿
業種人妻系デリヘル
エリア福生駅発・近郊
投稿日2012年09月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
18,000+指名料2,000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
目当てのお店に電話したけれど、すぐ来られる女の子がおらず、情報局からこちらのお店をチョイス。
初めての利用であること、土地勘があまり無いことを告げると丁寧に教えてもらえました。
また、会話の中から好みに合う女の子を教えてもくれました。
(受付の方ありがとう)
お相手の女性
30代でしたが見た目、若く見えました。体型も本人はすごく気にしていましたけど、ドンピシャのストライクでした。
お店の写真とのギャップもあまり感じられません。
会うと本人であることが見て取れます。
人妻店のわりには、かなりのレベルだと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせからホテルまでトークしながらで和めました。
終始ニコニコしててくれるので緊張がほぐれてとても気分が良かったです。
ホテルに入って、お湯をはってる間もトークで盛り上がりました。
タイミングを逸すとプレイ時間が押しそうでした(汗
シャワーで洗ってもらえたのですが、密着イチャイチャ触りっこ出来なかったのが悔やまれます。
形のいいおしりと胸だったので、うしろから鷲掴みしたかった…

ベッドでは、恥ずかしいのか布団にくるまってしまいました。
少々明るめの所で眺め回すのが趣向なので、ちと残念です。
先に責めることにして、キスから始まり徐々に下へ下へと攻め込みます。
反応が薄かったので、頑張ってクンニします。
舌の付け根が悲鳴を上げるギリギリの所で嬢は果ててくれました。
ほっ、としました。舌が痙攣しそうです。

嬢がピクピクしてるところを楽しみ、攻守交代です。
キスのうまい嬢です。舌使いにも期待がもてます。
焦らされながら、チクビなめとリップサービスも進み、いよいよ愚息へ。
( ・∀・)イイ!!
丁寧に、緩急つけた舌使い!
全体的にソフトなんですが、いい動きの舌が快感を誘います。
最近堪え性がなくなり、もっとーと思いながらもドバッと口内でフィニッシュしました。

でも物足りないので、フィニッシュ後もモアソフトリィーな舌使いをお願いしたところ快く受けてくれます。
そのままフェラを続けてもらってると、なんと連続発射してしまいました。
ヤバイ。この子ヤバイ。
俺もヤバイ、空っけつでアソコが痛い。

連続発射のあと余韻を楽しんでいるとお時間となりました。
シャワーを浴びて、ホテルを出て帰りもトークをしながら、駅前でバイバイです。

よかったよー
今回の総評
フロントさんありがとう。いい子を紹介してくれて。
良かったです。大変満足いたしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧です。
嬢も当たりを引いたので大変満足しました。
このお店の改善してほしいところ
割引あったら、なお嬉しかったですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告