口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分17000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
私はオタクですが、M性感の童貞のほうは最近卒業したばかりです。
はい、おしりデビュー致しました。相手がいないので風俗サイトを毎日見ているとだんだんマニアックなほうへ進んでいきM性感にたどり着いてしまいました。
以前こちらのお店でデビューを迎えましてはじめての方はとてもお優しく会いてくださいました。今日は別の子におしりを可愛がってもらいたく写真のイメージがタイプだったのとコメントを読んで女性を選びました。
お相手の女性
私は2次元の女の子にしか恋したことがなく現実世界の女の子とはあまり関わったことがないので緊張がひどくて目も見れませんでした。
ですが、こんな私にもとても優しく接してくれてすごく心が和みました。
細身で色白でとても肌が綺麗ですごくおっとりしている女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイの準備をして、身体を優しく触ってくれてとても落ち着きます。
おしりにヌルヌルしたものを塗られアナルを優しく撫で徐々に指が入ってきました。
気持ちよ過ぎて頭がおかしくなるほどでした。
とても一生懸命な女性でどこが気持ちいいか聞いてくれたり痛くないかとかなんでも聞いてくれて安心できます。
最後は何度もいってしまいもう彼女の虜になってしまいました。
今回の総評
これからもっと開発してもらってもっと気持ちよくなりたいのでまた宜しくお願いします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告