口コミ(体験談)|ピンクコレクション大阪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピンクコレクション大阪
業種デリヘル
エリア日本橋発・近郊
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20900円+ホテル代が必要
HP記載のランチタイムイベント80分18,000円(指名料込み)+特別指名料1,000円+消費税。交通費は市内0円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
大阪滞在最後の夜・・・。
〆にデリでも・・・とあれこれ情報局を徘徊。いくつかのお店に問い合わせたのですが・・・。

泊まっていたホテルにここ最近配送出来なくなったようで、問い合わせたお店すべてで『そこは案内出来ないんです』と断られます。そこそこ遅い時間でもあり、ラブホに移動してというのは面倒くさく利用を諦め、コンビニでビールを買い込み飲んで寝るという大阪最後の夜となりました(それはそれで悪くないww)

こちらのお店は前夜は問い合わせはしなかったものの、その日出勤していた女の子の中で、3人ほど気になる子を見つけておりました。

翌日・・・ホテルをチェックアウトする前にふと見ると前夜に気になった女の子3人のうち、1人がお昼位から、1人も夕方から出勤しているではありませんか!!

これから帰京するとは言え、まだ午前中。時間はあります。
待ち時間とかが無ければ・・・と思い電話で問い合わせたところ1人は出勤1番枠が空いておりました。利用したあと、新幹線に乗って帰っても夕食時には帰れます。

その場で予約。普段は90分位で遊びますが、消費税が掛かる、その子が特別指名料が掛かる、ラブホ代も掛かるという事で予算をホテル代も含めて2,5万前後で考えていたので、75分(イベントで+5分の80分)に。

電話対応は特別なものはありませんでしたが、威圧感もなく、感じ悪くもなく、意思の疎通はキチンと出来る・・・当たり前のことですが、風俗店としては結構良い部類だと思います。

ホテルをチェックアウトし、さくっとお昼を食べ、予約した時間の10分ほど前にラブホに・・・。入ったホテルと部屋番号を伝え、電話を切りました。移動も少しはあるでしょうからタバコを吸いながら待っていると、ホテルのドアがノックされます。

他の方がよく書かれている時間にアバウトな部分ですが、今回は当初聞いていた案内時間より10分ほどの遅れでした。誤差の範囲と思われます。

扉|ω・`)チラ
お相手の女性
僕の好みは
・高身長
・色白
・スレンダー
・ちっぱい

です。
良く体験談に書いてますが、スリーサイズは確認するのによく身長を確認するのを忘れます。

今回の女の子は
・低身長
・色白
・スレンダー
・ちっぱい(僕の好みよりはやや大きい)

でした。

HPの写真では顔は出ていないので、顔から受ける多少のイメージの違いはあれ、大きく外してはおらず、プロフサイズには違和感なく、問題はありません。

顔は有村○純(清楚系)を想像して山○美月(お姉さん系)が来た感じでしょうか?(決して似ている訳ではありません、イメージの話です)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子『こんにちは。遅れてすみません』

多少不安げにご対面。
初対面なのにここであまりに堂々としていると、僕はマイナスなイメージを持つので印象は◎。

部屋に招き入れ、簡単にご挨拶。
女の子はお店にインコール。お店に料金を確認してもらいお支払い。

女の子『今日めっちゃ暑いですねぇ』

郷『ほんと、外に居るとパンツまで汗だくになりそう。多分パンツ絞れる・・・あ、汗だよ!!我慢汁じゃないよwww』

女の子『wwwそしたら先にシャワーで流しちゃいましょう』

そう言って断りがあってから若干部屋の明かりを暗くされ、セルフでお互い脱いでお風呂へ。

普段ホテル先入りの際は湯船にお湯を張っておくのですが、まぁうだる位暑い日だったので、それも無し。ささっと脱いで、先にお風呂に行きシャワーを出しておきます。1分もしないうちに女の子もやってきます。

小柄ながら出るとこは出て、引っ込むところは引っ込んでというメリハリボディー。これはいかん!!www

洗ってもらっている間に息子が暴れます。

女の子『めっちゃ元気になりましたねぇ』

洗い終え、女の子自身も洗い終えて浴室を出たところで体を拭いていると、目の前に跪いて仁王立ちフェラ。

女の子『続きはベッドでね』

これやってくれる子なかなかいないので非常に感動しました。
ベッドに移動。流れで先攻してもらいます。

覆いかぶさるようなキス。その際中も太もも辺りを使って息子を刺激してくれます。ほっぺたから首筋⇒乳首と柔らかい唇が這います。

女の子『乳首感じます?』

時々確認をしてくれるのもGOOD。
息子に辿り着くころにはビンビンに。郷ひろし雰囲気に弱いっす。

目線を合わせながらのフェラ。やばいやばいと思っていると

女の子『このまま逝きます?それとも交代します?』

2回戦は時間的にぎりぎりでしょう。無理をせずゆっくりめの1回戦をと攻守交代を宣言。

先ほどやられたことと逆の攻撃を・・・と首筋はくすぐったいのでNGとの事。それ以外は感度良好。下に辿り着くと愛液が滴り落ちるのが見えました。精一杯のテクニックを使って・・・時間を掛けましたが逝かせるのはいつも通り無理ですwww

と手マンの最中に

女の子『あたしも舐めたいです』

と。横向きの69の体制になりお互い攻め合います。
ここで逝かされそうでしたが、女の子から素股します?の要請が。

お互いヌルヌルでしたが、ローションを投入し、騎乗位素股。
これがかなりうまい!!クリ~土手の部分に挟んで上下するパターンと息子に跨って前後するパターンを駆使され、たまらず

郷『やばい、逝きそう』

女の子『いっぱい出してください』

その言葉を聞いて、息子は白煙を上げました。
最後まで手でストロークし、搾り取ってくれた後、女の子がティッシュを取って処理してくれ、

女の子『気持ちよかったですか?』

と。最後まで『一生懸命気持ちよくさせよう』という感じが伝わってくる感じがGOOD。

とタイマーを確認してもらうと、シャワータイムまで残り4分。
ベッドでいちゃいちゃしてタイマーが鳴ったところでシャワーへ。
洗ってもらっている間、に復活する息子www

女の子『また元気になってきましたねぇwww』

と流し終えたところで跪いて軽くフェラしてくれました。

めっちゃいい子!!

服を着て女の子が片付けをしている間にタバコを吸わせてもらい、準備が出来たところでホテルを出ます。

ホテルを出たところの前の道路でお別れとなりました。
今回の総評
東京のデリヘルから比べると普通な料金も、大阪だとちょっと高めな印象のこちら・・・。

ただ、今のところ外れたことがありません。

こういう業種なので、悪くはないがタイプじゃないという事はあるかもしれませんが、少なくともルックスの良い子は集まっている印象があります。

シャワーを浴び終えてベッドに行く前、一回逝った後はお仕事終了感を出す子も居る中で、今回の子は最初から最後まで一生懸命接客しようという感じが垣間見えてとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は近隣のお店に比べて気持ち高いが、あれこれ複雑なイベントをやっておらず、システムは簡易的でわかりやすくて◎です。

女の子も粒ぞろいな印象です。
接客もちゃんとしている子が多い印象です。

このご時世でも出勤数が多いのも◎だと思います。

今回の子はとても感じのよい接客態度でした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告