口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12400円+ホテル代が必要
100分11,400円+コスプレ1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先日の立川訪問時に気になってたお店です。
秋葉原でオプション三昧で散財し、おカネないなったの。。。

顔もカワイイし日記も可愛らしいし、口コミの評判も悪くなさそうだし、という気になってた嬢をLINEから予約して、1時間前の確認の連絡をこれまたLINEで連絡。
スムーズ!
いちいち電話しなくて済むのはとてもありがたい。
時代ですな…(人*´∀`)。*゚+

このお店、ぽっちゃり専門店のようですが口コミが多い!高評価も多い!
マジか?という探求心もありつつ、安価に癒やされたいワタシにとっては1度は行かねばなるまいと勝手に思ってたのでワクワクしながら一路立川へ。

ここの所の巨乳ラッシュの流れで、おっぱいのよさを再確認。やっぱり女のコは柔らかくないとね…
あと秋葉原でJKのあとは立川でJKでしょwwの流れでJKコスプレも事前オーダー。

細かいオプションも嬢との交渉というので、顔射ごっくん即尺つけてやるぞーとの意気込みであります。
さてさて…
お相手の女性
ホテルに入ってハミガキして待つのであります。
そして狭い部屋の天井を見ながら、タバコをくゆらせ、いつものように日本の行く末を案じる至福の時間…
ピンポンで思考は破られ、物憂げにノロノロと玄関に行き扉を開け迎え入れる。。。

………
……

かわええ!!!!

好き!!!!


年齢体型、写真のギャップはほぼ無いかな。
ぽっちゃり店だけどチャンコ感はないです。よかった…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さてご挨拶。
お金を支払いお釣りを受け取ったら、彼女はお店にテレホンしまーす。

ここや!

チャンスは逃さないのができる男。
その一瞬の間、電話中の無防備な背後から彼女を抱きすくめるのであった(ゴメンww)
電話を切ると彼女は少し怒ったのか口を尖らせ「もぅーw」というもその口をすかさずクチで塞ぎ、軽いキスからディープなキスで、彼女も抵抗することなく体を委ねて来るのであった。
そのままいつものように強く抱きしめると彼女の口から甘い声が漏れでてくる。
腕を背後に回しブラのホックを外し、服の上から胸を撫でるだけで敏感な彼女の甘い声は更に大きくなるも追撃はまだ続く。
壁に手をつかせコシを突き出す彼女の下着は荒々しく一気に下ろされ、臀部を露わにした彼女の羞恥はさらに高まりさらに赤面する彼女に萌えるのです…

みたいな展開がよかったけどww

まーでもだいたいそんな感じで二人とも全裸になってシャワーへ。
適当なトークしながらシャワーを浴びて体を拭いてくれます。
うん、超イイコ。話もスムーズに流れるし、ホスピタリティwwに溢れる感じが伝わってきます。

さて、ここでJKさんの登場でーす。下着をつけないJKをお願いしました。
素直にお着替え。
さっきまで全裸だったのに1枚羽織るだけで俄然JK!
(*´▽`*)

改めてキスをすると舌を出して応えてくれます。
コレ大事。
キスしながらYシャツの上から胸を触るとビクッとカラダを震わせます。
感度高い…?
そのまま立ち上がり見下ろす形でフェラしてもらいます。
イマラ気味に彼女自ら奥まで突っ込みます。

…!

出来る…!

感度高く奉仕好き、という言葉に何度騙されたことか…。
しかしこの子は違う!ひと味も二味も違う!
声を大にして伝えたい。そんな気持ち。

「おーいみんなー!
この子は感度超いい上に奉仕できる子やでー!」

(秋葉原のご奉仕エセJKにこの心の声を聞かせてやりたい…)

そんな彼女にお礼とばかりに優しくクンニでお返しします。良い反応。すぐびちょびちょ。
そんな反応されるとこちらも嬉しくなりますな。

で正常位スマタからクンニ指入れクンニスマタ技を繰り出し、お腹いっぱいになったので攻守交代。

制服をはだけたまま、上目遣いでこちらを見ながらの唾液たっぷり愛情たっぷりフェラ。

いや、ホント好き、この子。
青春時代を取り戻したかのような錯覚w

69からうっかりお尻を叩くと、「!!」

あれ?感じてる??
もう一度軽く叩くと…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

再度のキスハグ正常位スマタでもう無理で胸にバババーンと放出して終了。

時間もあまりないのでシャワー行って
再訪を約束してバイバイ。

…名残惜しいwww
今回の総評
ということで大満足。
間違いなくコレは通います。
この子のために金ためますwww

かつての年下の彼女のようなそんな甘えたがりのカワイイ彼女でした。

決して120点の美人ではないけど、クラスにいるような優しい明るい子だし、かなり整ってるしホスピタリティ凄いし、ワタシのツボをことごとく押さえてくれるよき子ですした。素朴感よいです。

相性って大事ね…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ライン予約がらくちん。予約後の対応もスムーズ。
何より安価。
今回の子が超好き。←おい
コレは通いますよ、先生…
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。待機中の表示が実際とちょっと違う点?
[!]このページについて報告