口コミ(体験談)|GooGoo ~グーグー~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名GooGoo ~グーグー~
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
ホテル代5200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この店はかなり気に入っている。
前回初めてプレイした子がどストライクな見た目だった。
同時にプレイも非常に満足のゆくものだったのでリピート決定。
今回は彼女の個人イベントのパンスト破りをチョイスした。
その後クルマで鶯谷へ向かう。チェックインしてこれから始まるプレイへのイメージトレーニングをしつつ対面に備えた。
お相手の女性
スレンダーながらおっぱいはGカップの超巨乳かつ美乳。
ミニスからスラリと伸びた脚線美の美しさに改めて感動しました。
顔は整った可愛いタイプでした。
よく話してくれて、プレイ前から十分に気持ちを盛り上げてくれた。
とてもいい子という印象だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
密着しつつの洗体時に彼女の身体の隅々まで密着。
いきり立た息子を押し付けただけでかなり気持ち良くて何度も行きそうになった。
湯船でのイチャイチャもノリノリで、艶かしく恋人になりきってくれたので私の感情移入の磯合が半端ではなかった。
出来ればお姫様抱っこしてベッドまで連れていきたいと思わされたがあいにくそれだけの腕力に自信がなく手をつないで浴室から出た。
ベッドインする前にお約束のパンストを着用してもらい横たわった。
軽い愛撫とキスから始まり、徐々に私が馬乗りになり胸からジワジワと責め始めた。少しずつ感じで身体をくねらす彼女を四つん這いにさせ、まずはパンスト腰にクン●開始。パンストを通して滲んでくる愛液に顔を濡らしながら手を伸ばしてヒップや垂れ下がったおっぱいを受け止めるようにして愛撫した後パンスト破りを決行。
生のクレバスに顔を突っ込んでのクン●に彼女も腰をヒクヒクさせて喜んでくれた。そして上下交代して彼女からの攻めを受けた。
パイズリからフェ●を経て最終的には騎乗位素股で密着。激しく腰を突き上げると彼女もおっぱいを髪を振り乱しおっぱいを揺らしながらシンクロしつつのほぼ同時昇天。
今回の総評
パンスト着用させての責めはとても刺激的でフィニッシュした時の快感も最高だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が献身的でプロ意識にあふれているところ。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真修正が気になる。しなくても十分綺麗で可愛いと思った。
[!]このページについて報告