口コミ(体験談)|ラ・タンゴ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラ・タンゴ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
新人割り25000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひょんなことからラインで繋がってた女の子がまだ新人割りになってて本日は特別割り引き料金で、千葉のお気にが今日の出勤を消されて嫌われたと思ってまだ行った事の無い川崎に初遠征するぞって速攻予約。
初めての川崎遠征にちょい迷って5分程遅れたが店の脇が駐車場で良かった。
予約した後にお気にが生理になって休みになりましたの日記だったけど時遅し!
店に入って慌てながら来たから最初にトイレ行きたいって言ったら直ぐ行かせてくれ、その後カウンターで支払いかなと思ったら白で統一されたソファーが重厚な感じのしっかりとした作りの部屋で支払いだった。
お相手の女性
ホームページの説明に
このお仕事は天職です♡
私とめくるめく時間を過ごしましょう♡
見た目よりいたずら好きです。
いっぱい私にいたずらされたい方お待ちしてます。
90のHカップが目を引くグラビアモデル出身の目からイヤらしさが滲み出る女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
直ぐに案内になり部屋を出た直ぐ前に女の子が待ってて2階迄手を引いてくれて部屋に入る。
この店は何部屋あるかわからないが奥深く吉原では考えられないくらい綺麗で部屋もめちゃくちゃ広くてBットはキングサイズに鏡張りに浴槽もでかく、洗い場もマット2枚余裕で女の子もこの店に来た時ビックリしたって言ってた。
入るとキスしてから荷物を綺麗に籠に入れてくれBットに座る様に言われ1枚ずつ服を剥がされる。

脱がされながら姫の服のファスナーを下ろしてブラのホックを外してパンティも脱がすとパンティには湿り毛があり綺麗に揃えたおけ毛が見える。

その頃には我儘息子は我慢できずにむくむく⤴️
たわわに実ったHカップに軽くイタズラしてみると
少し中が固いから擬乳かも?
跪いてパンツをタオルで隠しながら脱がしてくれて
そのままパックンチョされて小さいお口で頬張って
僕も早く舐めたいよーって言うとBットにゴロンと寝てくれて舐めやすい様に又を開いてくれるけどいきなりは舐めずに先ずはチュー💋しながら指を這わしてオマンに指で触るともうべちょべちょで喘ぎだす。
オッパイを舐めながら徐々にクリちゃんを舐めると更に声が大きくなってお汁が溢れてきて舐め回したらガッチリホールドされた。
次は洗体に行くんかなぁと思ってたら身体を入れ替えて上になってFェラをたっぷりしてからそのまま上からズ〇ット〇れられちゃう。

僕も気合が入って上になりたいって正常から攻めると喘ぎ声がどんどん上がってそのまま行けるかなと頑張ったけど中々行けずに彼女に任すと上になってFェラしてから〇してしっかり咥えられ激ピ〇〇ンをかまされやっこらドピューン!
この姫結構自分から主導権を取って攻めたいタイプらしくこちらの攻めに身を任すのは苦手らしくちょい合わないかなぁと考えながらだったから中々行かなかったみたいだけど⁉️
その後のお清めも丁寧にしてくれて私に全て身を任せてのプロフの文章は確かみたい。
暫し一服タイムで冷蔵庫から好きな飲み物はと聞かれてコーラを貰ってお話する。
さて次はどう来るか待ってると湯船に使っていてと言われ軽く身体を洗ってから一緒に入って来て僕の身体を自由自在に操る様にしながら潜望してくれ
先に上がって泡を溶いでてマットかな?
って聞いたらどっちでもいいわよって言われ、折角だからするかでスケベ椅子に先ず座らされヌルヌルを身体に塗りたくられてこれ又自由自在にボディ洗いをしながら潜り椅子でぐるっと体制を入れ替えて後ろからボディ洗いされてめちゃ動きが素早く、手足の先から身体中ヌルリンコされてめちゃ気持ち良い😍
次はマットに四つん這いになってでたっぷり豊満なバストとボディで乗り回され手を持たれたらクルッと上向きに返されパックンチョされて握られたりFェラしたりパイ乙で挟まれたりしてそのままズ〇ンと〇み込まれ、暫くピ〇〇ンされたけど2回は今日は無理かなぁってやめようって言ったけど彼女のプロ意識かプライドか暫く頑張ってくれた。
もう一度湯船に浸かってから丁寧にタオルを使って泡を落としてくれてから上がって身体の水気もしっかり拭いてくれ気遣いもしっかりしてて本人いわく、高級店に居てからここに来たらしくテクニックもかなりの物を持ってると言うのも肯ける仕事っぷりをまぁ堪能できたかな😘
今回の総評
攻めたい派の僕としたら不満は残るけどこの店の広さと豪華さには100点満点💯あげたいですね!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
従業員さんの接客もしっかりしてるし店に関しては100点満点!
[!]このページについて報告