口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円+ホテル代が必要
40分8,000円+パネル指名料1,000円 入会金サービス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
40分でひたすらフ○ラを楽しめるお店。
フ〇ラ好きの男性に取ったら、こんな楽しい店はないですよね。
普通のデリヘルだと、ずっと舐めて欲しいと暗に伝えると、嫌な顔をされたり、「疲れちゃった」みたいなことを言う子もいますし、こっちから攻めるのもそういう反応をされると、嫌になりますからね。
ここって、ピンサロのサービスをデリバリーでという感じでした。
店の受付がJRの池袋北口から少し歩いたビルにあるので、そこに入って、女の子のパネルを見せてもらってお相手を選んで、支払いをします。
イソジンのようなうがい薬と、グリンスのような液体石鹸をもらってホテルに行って、先にシャワーを浴びてうがいをして女の子を待ちます。
お相手の女性
背が低い女の子でおっぱいが大きな女の子です。
体の4分の1はおっぱいで占められているようなプロポーションでした。
フ○ラをいっぱいしてくれて(もちろん嫌な顔ひとつせず積極的に)、素の顔はほとんど見られなかったんですが、笑顔が素敵な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子がやってきて、挨拶もそこそこに、玄関口で軽めのフ〇ラです。
ですが、立ったままここで、というのもアレなんでベッドに移動します。

さてベッドに移動にしました。
全裸になった私がベッドで寝るとパックンチョとフ○ラを開始してくれます。
その時、スカートの中がチラチラ見えて、コーフンしてしまい、嬢をオールヌードにしてもう一度フ〇ラしてもらいます。
対面して、10分も経たずして、射精しそうなほどずーっと息子をしゃぶ○れている幸せ。。。
射精しそうになると、乳首舐めのBREAKが入って、さらにまた一旦射精欲が収まるとまたフ〇ラ。

「もう我慢できないよ、いかせて…」
半ば懇願気味で、そのあと、私がベッドの上に立って、嬢が激しくフ○ラをしてくれるなか、口内発射をしました。

残りが15分だったので、シャワーで汗を流しました。その時女の子がフ○ラをしてくれましたが、残念ながら発射には至りませんでしたが、人生で一番舐められました。
今回の総評
疾風のように現れて、疾風のようなプレイをして、疾風のように去りましたが、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
元気なら二度三度、発射できますね。
あれだけ舐めてくれて、あご痛くならないのかなぁ、でも全く嫌な顔もせず手抜きもせず、しっかり舐めて、しかもだいたいノーハンドフ〇ラだし、最高でした。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告