口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 42000円(室料込)
総額51000円-5月末に貰った優待券で9000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
嬢から何度かお誘いを受けていましたが、
最近は仕事の都合で中々会いに行くことが出来ずにいました。
この日は仕事が早く終わりそうだったので嬢の出勤前にLINEで連絡を取り、
来てくれるなら早めの時間が嬉しいとの事なので
空いている枠の中で一番早い枠を確保してから大宮へ向かいました。

コインパーキングに車を停めて予約時間の10分前にお店に入ると、
「いらっしゃいませ。お待ちしておりました。」とスタッフに迎えられます。
名乗ってないのに覚えられてしまっているので常連客扱いが嬉し恥ずかしですね。
支払い後に手の消毒と検温を済ませて綺麗なトイレで身支度を整え、
ドリンクを飲んで待合室で嬢の紹介動画を鑑賞しつつ時間通りに案内され、
階段下のソファでいつもの注意事項を受けると嬢が階段を降りてきました。
お相手の女性
コスプレイベント週間により花魁姿で登場です。
通常のコスプレオプション(2000円)にも丈の短い花魁コスプレはありますが、
あちらがカワイイ感じでキャバクラ嬢の制服みたいな可愛さに対して、
今回の花魁コスプレ衣装は丈が長くて着崩し方の工夫によって凄く色っぽく見えます。
この嬢も大人びた色っぽさを持っているので良く似合っていました。

先週のイベント服(透け体操服+ブルマ)は好みではなかったのと、
私好みの嬢には似合わないと感じたので来店しませんでした。
しかしいま思えば嬢自身も似合っていないと自覚していたようなので、
恥ずかしがる姿を見るためのイベント服だったかな?と思えば惜しいことをしました。

「久しぶり。」と軽く挨拶を済ませたあとは嬢に先導されて部屋へ行き、
あらためて挨拶とお互いの近況報告などを話しつつ軽いスキンシップ。
頃合いかなと思い始めたところでそろそろお風呂に行こうと誘われ服を脱いで浴室へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とりあえずは洗体で全身(とくに胸)を使って洗ってもらいます。
両手を使って股間からお尻を洗う時などは
攻めてきてるんじゃないかと思う位に気持ち良いです。
口に出して気持ち良いよと言うとイッても良いよと言われますが、
二回するほど若くもないので後のお楽しみに我慢します。
そんなことないよと言われるけど自分では遅漏気味だと思っているので二度目の時間と手間が申し訳なく・・・。
ベッドで時間切れなんてのも嫌ですからね。

洗体が終わると後ろから抱きしめる形でお風呂で混浴して嬢の柔らかい体を弄りつつ
髪の香りをクンクンします。

あれ?髪の香りがいつもと違うよ?
気付いた?いつもの切らしちゃってて・・・

マットは遠慮してベッドへ移動したら時間をかけて何度もねっとりとキス。
半眼のトロンとした目と少し口を開けたエッチモードの顔が大好きです。
横になって嬢に耳を舐めてとお願いすると耳の穴に嬢の舌が入り込んでゾゾゾっと半身に痺れるような快感が走ります。
反対側の耳も軽く爪を立てて外側をなぞるとやはりゾクっと痺れるような快感が走り、
舌が耳から首筋へ這い両乳首を舐めまわしてからお腹を舌が滑っていき、
そのまま股間へ・・・
行くかと思いきやスルーして太もも内側からつま先まで舌が這って行きます。
ベッド脇の鏡で嬢の顔を覗くと嬢もこっちの顔を見ていてニコリ。
こちらが肘で半身を起こすと足の間に嬢が入り込んでフェラ体勢になり、
見つめ合いながら丁寧にフェラしつつ、
腕を伸ばして乳首もサワサワされるとすっかり準備OKではち切れそうです。

Gをはめると嬢が上に乗ってくるのでしばらくは騎乗位で嬢に動いてもらい、
下から嬢の顔を眺めつつ揺れる胸を揉んだ後は上半身を起こし、
対面座位で乳房と脇を舐めまわしつつ嬢のお尻をシェイク、
疲れたら息を整えるために○れたまま顔を胸に埋めてちょっと休憩。

髭痛い?
ううん平気。

再び嬢の舌が耳を舐めまわし始めたのでゆっくりと腰を○き上げつつ、
徐々に強く○にとイメージしながら動きます。
メチャ動き難いけど嬢が強く抱き着いてくる感じと、
股間の深い密着感から対面座位が好きで動きますが、
イキずらく疲れるので最後は再び騎乗位で嬢を抱き締め、
耳元で嬢の荒い息遣いを感じつつ腰を動かして果てました。

シャワーを浴びて着替えた後に雑談していると時間が来たので、
階段を降り再訪を約束して軽いキスして退店しました。
今回の総評
この嬢の良い所はたくさんあるけど、
どんな時でも美人顔な事と見つめ合うと積極的にキスしてくるところでしょうね。
新人で入った頃からの付き合いですが、
攻めるのが上手くなって積極的になったなと感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
五月末に貰った優待券が使い切れずに数枚残っている・・・。
月末までに頑張って使い切ります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告