口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種性感ヘルス
エリア千葉栄町
投稿日2012年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分の基本が15000で指名料1000+入会金1000で他店から紹介割引が-2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めは違う店で写真だけ見ていたが、気に入った子がいないので断ったら、系列店も写真だけ見てくれとのこと。数㎡歩いて入店。先客がいて3分ほど待たされ、いざ写真を拝見。顔隠し無しで全員の顔がよく見える。特に肥った子や年配者もいなく、真ん中レベルからチョイ上と思える姫が7名いました。少しサービスするとの店員の言葉と時間も考えて一番好み子をお願いすることに。料金を先払いして待合室で待機。5分せずに呼ばれて階段の下で姫と対面!
お相手の女性
写真より痩せていて顔がめちゃくちゃ可愛い。付き合いたいと思い2秒ほど固まる。姫のさあ行こうとの言葉で我にかえる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
手を繋ぎながら2階に上がると個室に到着。最近みなくなった個室型に感動を覚えながら軽く雑談。とにかく可愛い。シャワーを浴びる為にお互い服を脱いでタオルを巻いて隣のシャワー室へゴー。スラッとしてるのでおっぱいが小さいのは仕方がないが張りがないのが残念でした。(ちなみに私はおっぱいが小さいのが好み)軽く身体を流してもらい部屋に戻ると何する?と姫からスタート合図。付き合いたい位、かわいい子なので、かなり長い時間キス、いやベロの舐め合いをしました。次に仰向けにさせられフェラ開始。後でサイトを見て知ったがフェラが上手い。大量の唾液を使いヌルヌル感が気持ち良い。結構長い時間舐めて頂きフィニッシュ。お口にたっぷり出させて頂きました。あとはシャワーを浴びてタイムアップ。帰り際も何度もキスをして辛い別れをしました。
今回の総評
プレイ内容自体は普通だか好みの子に当たると気分がいい。さらに気持ち良かったが倍増された感じで満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテル代が別途にかからない事と昔懐かしい雰囲気になれる事。
このお店の改善してほしいところ
イソジンを使って下さい。あと60分で15000にして責める時間を下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告