口コミ(体験談)|八王子人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子人妻城
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分17000+指名料1000+交通費1000-クーポン1000-モアポイント7000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話をして、いつものように、お勧めの女性をビジュアル、サービスから、紹介してもらう。
お相手の女性
入店の浅い、若めの女性を選択。ショートカットの素人感のある女性とのこと。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテル先入り、シャワーを浴びて待つこと、数分。
現れたのは、若干化粧の濃い、若めの女性。十分に、許容範囲。
即尺あり。アナル舐めなし。フェラは、なかなかのもの。上目使いで、下から、上まで登るように丁寧に舐める。ただ、この女性のセールスポイントは、本気で感じること。恋人同士のように、終わった後も、ぐったりと、腕枕で抱かれている。癒される時間でした。
今回の総評
アイライン、マスカラ、が多少濃く、見た目には、派手ささえ感じたが、プレイに入ると、少女のように、また、感じ始めると、大胆な女優のように変貌していった。まずまず、満足。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
嘘をつかないところ。丁寧にキャストさんのことを教えてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
八王子人妻城からの返信
八王子人妻城にお越し頂きまして誠に有難う御座います。
幾多と有るお店の中から選ばれる事は、非常に有り難く感謝の言葉しか有りません。

長年の営業ノウハウを活かして、今後もスタッフ・コンパニオン共に精進して参ります。
何卒引き続きのご愛顧を何卒宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告