口コミ(体験談)|完熟ばなな 立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな 立川
業種熟女系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2012年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
オープニングキャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見て気になる嬢がいたので電話したら、すぐ行けるとの事でホテルに入室後部屋番号を伝えた
お相手の女性
写真とのイメージが違った
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに時間通りに来て、玄関先で丁寧な挨拶をして、部屋に入り雑談をしながら、タオルの準備とお風呂の用意をしてからお店に電話して、その後お金を払う時にありがとうございます、とまた丁寧な態度でこちらが恐縮してしまう位に素晴らしい接客態度でした。
その後のお風呂では一転、全身泡だらけでお互いに擦り付け合いながら楽しく体を洗い流してベットへ
嬢から受けと責めどちらが良い?と聞かれ受けが良いと答え責めて貰った。途中アナル責めされてとても気持ちよかった。タマをさわさわされながらのフェラは気持ちよくそのまま口内でフィニッシュしたが、全部出し終えるまでタマをさわさわして口を離さず一滴も残さず搾り取ってもらった。口をゆすいで、タオルを濡らしてちん〇を綺麗に拭いてくれたけど、今まで一人しか拭いてくれた人は居なかった。こういう所が熟女の女性の気配りです。
その後時間までいろんな話しをして話題の豊富な人で楽しめた。
今回の総評
キャンペーン価格で安いけどお店も女性も物凄く丁寧で他の店は見習って欲しい位です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応も丁寧で、女性も丁寧で、それがさり気なく徹底されている。
女性が帰りの連絡をした時にお店からですと電話を渡されて出ると、今日は誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち致していますと、最初から最後まで丁寧なお店でした。
このお店の改善してほしいところ
今の所無し
完熟ばなな 立川からの返信
ご利用ありがとうございます。
また機会がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
またのご利用お待ちしております。
完熟ばなな立川店
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告