口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 12000円+ホテル代が必要
快感!乳首舐め手コキコースにソフトキッスOP2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
素人系の可愛い子に抜いてもらえて、スタッフさんの対応も良しの気軽に通えるお店です。
二度目のレビューになるんですけど、前と違う子です。
写メ日記で気になってました女の子を指名して、ホテルで女の子が来るのを待ちました。
その間に、改めて写メ日記とかHPの写真を見て、「ん~絶対可愛いわこれ~」とニマニマしながら鼻息荒くしているところにやってきました(笑)
お相手の女性
おっとりした雰囲気に清楚な見た目のロリ系。
ものすっごく細くて、18歳でまだ未発達な身体に肉欲そそられるタイプです。
ともかく、素人っぽさがたまらなく良いのに、凄く積極的でエロさもあり、大興奮しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が到着した瞬間「おお~可愛い~!」とオーバーリアクションですが本音出てしまいました(笑)
彼女も笑いながら「ありがとうございます(笑)」と、初対面なのにお互いいきなり打ち解けた感じです。
前の子も可愛かったし、これ以上可愛い子はいない!なんて思ってたのに、もしかしたら前の子以上にKAWAII!
この子が今まで一番かも!
と、「今までで一番可愛い」と本音が出てしまいました。
でもこんな可愛い子が来てもシャワーは一人…(寂)
とりあえずササっと浴びたらバスタオル腰に巻いてバスルームから出ます。
すると彼女も可愛い制服姿でお出迎え、OPのソフトキッスでプレイ開始の挨拶をします。
予算に余裕があればパイタッチ等の他OPも入れたかったのですが、今回はキスだけで我慢です。。
それからベッドに寝転がってバスタオルを取り、息子が彼女にこんにちはー!
「もうすごいですよ?」と言いながら、彼女もローションを手に塗ってから息子を握るなり手コキ開始。あぁローションで滑りがよくなって気持ちいいです。
それに間近で見ても「ほんっと可愛いね(デレデレ)」
可愛い子にローションまみれの手でシコシコされ、たまにキスしてもらって、あー気持ちいいーそんな気分でニヤけてたと思います。
そしてオナクラで大事なのはやっぱり手コキの技術です。
どこを攻めたら良いか女の子がわかっています。まだ18歳なのに…!
なので、弱い部分に軽く指圧をしたり、亀頭をコネるような動きが加わってこれが気持ちいいものです。
しかし、中々イケないもどかしさも感じつつ、最後は彼女に見つめられながら発射!!
いつもながらオナクラの手コキでは凄い精子が出ます。
今回の総評
凄く良い子だったので、次回は本指名したいです!できればOPもいっぱいつけたいです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系の子だけを厳選しているみたいで、素人好きな自分にはとても合ったコンセプトです。
18歳はたぶんガチ年齢でしたよ!
このお店の改善してほしいところ
OPチケットみたいな感じで安く買えたらなぁ。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告