口コミ(体験談)|新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-
業種エステ型ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
スイートコース75分17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店にハマって足繁く通うようになりました。
もう大久保、新大久保あたりはバッチリですね!!(お店に行くまでとホテルに行くまでのルートのみ)
実際ホテルはチェルシーばかりなので他はよく分からんかったり。
涼しくなれば新宿から歩いて行ってみるのも面白いかもしれませんね。
こういう時はグーグルマップは頼りになります。
昔ならば即迷ってましたよ。

いつも通りお店に向かうと親切な店員さんとあれやこれやと相談しながら今日のムフフタイムの内容を決めました。

紙にはマッサージの場所や回春との配分等を決めて後で女性に渡します。
ホテルも予約してもらい意気揚々と暗い夜道をノッシノッシ歩いていざホテルへ!!
お相手の女性
写真はまだ準備中でした。
黒髪ストレートミドルで前髪パッツン。
結構色白で鼻筋の通った整った三角小顔にメイクバッチリお目目パッチリまつ毛もパチパチ。
感じ的には声優のほっしゃんかな?個人的にはマニアックになりますが花總まりさん似かなと。
カラコン入れて水色の瞳孔が開きっぱなしなのがお客さんによっては怖いとからしいですが私はよく似合っておると感じます。
大人し目な服装ですがピアス多めで実はバンギャ系の女の子かな?と推測したり。
年齢は20そこそこで当たり。

身長低めで結構なスレンダータイプです。
足もほっそりです。
白いお肌はツルツルスベスベでお手入れもしっかりしている感じがします。
体の細さの割におっぱいがグイっと主張してくるまさしくEのボリュームでして、張りと弾力のある乳房が触った時感動します。
タトゥー等は見た感じはなかったです。
ヘソピあり
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やったね!!!やっぱりここのお店は女の子の可愛いさは一級品ですね!!
ドアを開けたらテンションMAXです。
まだ慣れてないのでゆっくり準備してるのを待ちながら雑談。
自分だけシャワーを浴びて出たら黒いエステ姿の女の子から丁寧なふんわりタオル拭きをしてもらいました。

〜マッサージ編〜

初めて間もないので経験も浅く探り探りやりながらになります。
足裏、ふくらはぎ、太もも、尻、背中、デコルテ等々手を抜かず丁寧にこなしていたと思います。
途中うっかりサラッと大事な部分に触れたりする遊びの部分もありました。
オイルの伸ばし方が絶妙で力をかけない肌の上で手を滑らすようなマッサージはとても気持ち良かったです。
これを活かしてもっとダイナミックな鼠径部マッサージ等を修得できれば幅が広がのではと思います。
膝枕からおっぱいギリキリのデコルテは迫力があり凄く良かったです。


〜回春編〜

彼女の方からしっかり脚を絡ませて密着添い寝状態のまま手コキスタートです。
途中パイタッチさせてもらいながらニコニコ笑顔で手コキしてもらいます。
こういのもいいけどちょっとワガママになり、玉袋揉んで〜とか指先で〜とかお願いすればやってくれますしとっても上手でした。
お願いした四つん這い手コキの際もしっかりおっぱい密着させてお肌の触れ合いを感じながら
の良い手コキ。
オイルを使ってのお尻をサワサワさせる攻めもお上手でした。
またまた添い寝になりローションつけてからは指と手が縦横無尽に動き回り本領発揮。
輪っか作りや順手逆手のねじれ絞り手コキが次々と繰り出されていきます。
そんなこんなで色んなテクニックを魅せつけてから最後は暴発気味に大量発射しました。
その後も悶絶手コキで潮吹きしそうな感じでGOOD!!!
ホットタオルでふんわり綺麗にしてもらい終わりです。
今回の総評
ローションをつけてからの手コキはかなりの物でしたね。
初めから潮吹き前提で望んだら彼女のSっ気をもっと引き出せて凄い結末を迎えれてたかもしれません。
密着度もしっかりしていてキラキラメイクの美人さんが間近でニコニコしながら手コキしてくれる至福の一時でした。
また癒やされに行きたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は綺麗な女の子いっぱい
新人さんも十分期待できるレベル
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告