口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回は自宅での遊びでしたが電話受付の対応が良かったので池袋にも用事があったので店舗の方に向かいました。
受付は写真が見えるのでやはり安心します。ちょうど人気の子が1時間後にキャンセルが出たと言うのでスタッフのお勧めでその子を指名しました。
1時間後にホテルに入り女の子を待ちます。
お相手の女性
ノックがあり扉を開けた瞬間ビックリ仰天!!
整った顔立ちのメチャクチャ細い美女がそこにはいました!
念のため女性に名前を確認するとコクリと頷き自分が指名した女の子でした。
こんな美女が私のもとに訪れてくれるなんて本当にお店に感謝です(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらも緊張してますがまだ入ったばかりとの事でその子もとっても緊張してました!
お互い自己紹介をしてから脱ぎ合ってお風呂に向かいましたが終始恥ずかしがってる姿は何とも言えません。
お互いに洗いっこをしていると少し緊張が解けたのかニコニコお話をしてきて『キスしてもいいですか?』と女性の方から言われたら頷くしかないです!!
お風呂から出てベットに向かいましたがさっきまでのその子はベットに座った瞬間からすっごく甘えてきます♪
気持ちが抑えられなくなりそのままキスから始まりましたがキスをしただけでとっても反応し下を触るととっても濡れていました。
彼女は恥ずかしそうにしてましたが『おっぱい舐めてもいい?』と聞くと舐めてほしいと言ってきたのでおっぱいも堪能しました。
攻守交替して攻めたいらしく舐めるのが好きとの事で一生けんめい舐めていましたがやはりそこは素人の女の子でそこまで上手くはないなと思いましたが玉舐め等ウラスジを舐めるテクニックを持っていたので危うく果てる所でした。
最後は舐めながらお口に出してほしいという事だったのでお口に出しフィニッシュしました。

最後も恋人みたいに手をつなぎ一緒にお風呂に向かい綺麗にして終了になりました。
今回の総評
時間いっぱいまで一緒いる時間大事にする女の子で絶対また会いたいなと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の女性のレベルか今回遊んで改めて実感しました。
まだまだ気になる子もたくさんいるのでまだまだ通ってしまいそうですWW
このお店の改善してほしいところ
ありません
[!]このページについて報告