口コミ(体験談)|バイオレンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バイオレンス
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
70分コース20000円+指名料2000円ー割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用。受付で指名をしようと女の子の名前を告げると予約がいっぱいになっているとのことで、他の方も予約でいっぱいのよう...指名しにきたはずがフリーで入ることに。遊ぶお相手が決まり、数字の書かれたカードを渡され、待合室で待機。そこまで長いこと待っていないが、初利用で緊張しているため、体感ではかなり待った感じ。笑
注意事項をスタッフさんから案内され、送り出されると奥の階段で女の子が待っている。
お相手の女性
プロフィールにあった通り20歳のすらっとして清純な感じの可愛い女性。
お店の写真とのギャップがありすぎて驚いた。(いい意味で)現実の方が可愛いですね。というと、「よく言われるの。」と。写真撮り直した方がいいかなと本人も悩んでる様子。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ソープランドの勝手がわからなくて、緊張しながら何すればいいのだろうとソワソワしていると、積極的に話をしてくれて、緊張がほぐれていく。
緊張が解けたところで実は初めてなんです。と打ち明けると、女の子も久しぶりでちょっと緊張してるとのこと。内心笑われたりしそうで怖いと思っていたが、すごく優しくいい人なので安心。笑
話をして5-10分ほどたってようやく脱衣。脱いじゃおうかと言われ、セルフで脱ぎつつ、女の子に後ろのファスナーおろしてと言われおろしていくと綺麗な背中が見え、それだけで今日来て良かったと思えた。
ブラのホックも外して〜と言われ外すと、Cくらいのお胸が露わになり、ただただ綺麗な肌や、体に見惚れていました。
脱衣後はうがいや歯磨きをし、シャワーで洗体なのですが泡をつけた体がくっつくたび柔らかく、すべすべな感触を味わい緊張してた息子も興奮が抑えられない模様。
洗体後は湯船につかるが少し時間が経ってたのか少しぬるめな感じ。お風呂好きの人は「え、ぬる」っていっちゃうほどかも。笑 湯船の中で後ろから揉んだり抱きついたりしてイチャイチャした後、お風呂を出て体を拭き拭き。
ベッドへ行きイチャイチャタイム。キスが多めな感じ。フェラや乳首舐めなど初心者の自分を攻めてきます。ある程度攻められた後、Sをつけて騎乗位で○○。ゆっくり○れ始めた時に○れる場所を間違えたのかな?と思うくらいき○くて、少し動かれただけでいきそうになる始末。気を抜くと意識を持っていかれるレベルの気持ちよさ。息子を○め付けて離さないエッチな肉○。意識を保つのに必死な自分には込み上げてくるものを抑える余裕はなく、あっけなく発射。全てを吐き出した後、またイチャイチャタイム。時間は余ってるので(笑)ベッドの上で添い寝したり、キスしたり有意義な時間を過ごし、お風呂に入りタイムアップ。
今回の総評
他の人を指名しようとしたことすら忘れて、メロメロになる程可愛くて、また指名しちゃう!ってなるほど魅力的な方でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧。
飲み物もらえるの嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
若干通気性が悪そうなのでもうちょっと部屋を見直してあげて欲しい。
[!]このページについて報告