口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前キラキラガールズに2,3回行ったことがあるのですが、その時にいた巨乳の娘が
最近ホームページを見たら復活していることがわかったので行ってきました。
もう会えないのかな?と当時は寂しく思っていた子だったので、最初ホームページで
復活を見つけた時は、飛び跳ねるようにビックリしました。
お相手の女性
久しぶりに会いましたが相変わらずの巨乳娘でしたね~
いや、むしろ前より大きくなったのかなとも思うほどです。
前回もそうですし、今回もそうでしたが2回戦やってくれるサービスがとても良い子です!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアをガチャっと開けると私の顔を覚えていてくれたのか、喜びながら抱き着いてきてくれるところから再開はスタートしました。
いきなり抱き着いてあの巨乳がすごく当たってしまうので、最初からチン子ビンビンでした(笑)
久々にトークもいろいろとしたかったのですが、60分で入っていたので、トークの時間すらもったいないと思い、すぐにシャワーに。
シャワーではパイズリやフェラも相変わらずしてくれるベッド前からサービス精神旺盛な女の子!!
やはり久しぶりですが良いですね~

ベッドでは溜まりに溜まった性欲を全部おっぱいにぶつけてやりました。
キスやクンニももちろんしたのですが、何と言ってもあの子の売りは巨乳なので、
さらに久しぶりということもあったのでとにかく8割型は胸を揉んだり舐めたりでした。

感度や声がすごく良い子で、ああ、この子そういえば受け身がすごく良かった子だったなとここで思い出しましたね!!
胸をいっぱい堪能してからは、最後は正常位スマタをしました。
正常位スマタでは胸を掴みながら腰を動かしてと最後まで胸の執着心は消えなかったです(笑)
今回の総評
久しぶりの巨乳ちゃんと再開できて幸せでしたね!!
もう辞めないで欲しいと思います!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告