口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10400円+ホテル代が必要
14000+税1400-割引5000=10400+3500=13900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1週間前に前から気になっていた女の子を予約していました。前日の写メにも明日の出勤が書いてあるので安心していると?
朝の写メを確認するとお休みの文字が?
残念ですが他の候補を模索してお店に電話します。
何人か問合せしピックの女の子に変更しました。
受付に着いたらちょうどタイミングが良かったですね、直ぐに受付完了。
お相手の女性
まだまだ入店して間もなくの新人の女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
さて、ホテルに到着し色々準備して待っていると、あまり待たされることも無くちょうどいいタイミングで女の子が到着した。パッと見て、悪くありません。暑い暑いって連発するので走って来たのか?確認するとそうではなかったです。明るい性格でおしゃべりな女の子ですね。
会話が弾みシャワーに向かう迄に時間がかかってしまいました。
ボディサイズも悪く ありません。てきぱきと洗体をこなして先にベッドインして待っていると、キスしておっぱいを舐め舐めします。チクビが感じるらしく気持ちいいって連発しています。下の方に向かうことにオケケはありますが無味無臭でした。またまた、気持ちいいって連発しています。攻守交代してもらい、キスしてチクビ舐めをしてもらい、気持ちいいです。手こきとフェラで十分に勃起したところで騎乗位素股でフィニッシュしました。
今回の総評
予約の女の子がお休みになってしまい、とても残念ですが、とても楽しい時間になりました。女の子は明るいし、おしゃべりですが肌が乾燥していてかわいそうなくらいでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の出勤が多いこと。
イベントが多いこと。
このお店の改善してほしいところ
8月で口コミ割引が終了してしまいとても残念です。
このお店にはもう長いこと通っていますが、口コミ割引を使用してから1年も経っていません。
口コミ割引が復活する迄は。お店に行く回数を減らすか、他のお店に行くことも検討しなければと思っています。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告