口コミ(体験談)|多恋人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名多恋人
業種ソープランド
エリア横浜福富町
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9995円(室料込)
入浴代・サービス料金合わせて上記のお値段です
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お久しぶりです。

2020年9月、1回目の風活です。

8月9月は忙しく、なかなか風活に勤しむことができませんでした。新しいお店開拓をしようと思うのですが、調べる時間もなく。しかしムラムラは抑えられないため、今まで何度もお伺いして安心できる関内ソープ、多恋人さんにお邪魔しました。

関内駅から熱い日差しを避けるため地下道を通り、その後地上に出てから5分ほどで到着です。関内は通称親不孝通りとして知られる一大風俗街ですが、多恋人さんはそこからは少しずれていて、親不孝通りよりも関内駅に近いためすぐにたどり着けます。

今までは予約無しで来ていましたが、本日はランキングTop3に入っている女性を事前に指名しました。受付にて指名していることを伝え、総額を支払い、広々とした待合室に案内されます。

大きな待合室に取り付けてあるTVを見たり、スマホをチェックしたりして10分ほど経ちました。

案内の声があり、待合室を出ます。
お相手の女性
身長は160cmくらいで小顔。

格安店だと公表年齢プラス10, 20くらいの女性がいらしてもおかしくないが、この女性は25歳前後。

可愛らしい顔立ちをしている。体も理想的な抱き心地の良い体型です。ナイスバディ。

年齢も顔立ちもスタイルもよく、イチャイチャ感満点です!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の前で彼女と対面。

綺麗な方だなぁと惚れ惚れしながら手を握って2階へ。

部屋に入り、ソープ独特の部屋の匂いに興奮を覚えつつお互いに挨拶。

少し話をし、お互いリラックスしてから服を脱がしてもらいます。
女性がタオルの上から愚息を触り始めたので、それではと私の方も彼女の胸をフェザータッチ。

「まだ早いよ」

とくすぐったそうに言われ、可愛さのあまり早まったしまったと思いつつ、女性の方から手をとって、体を洗いに行きます。

石鹸を泡だて、私の体を円を描くように優しい手つきで洗ってくれます。その後、彼女は自分の体に石鹸をつけ、私の手を乳房に押しつけ、

「洗って」

とおねだり。彼女の胸を中心に優しく撫でていきます。彼女の引き締まったお腹や脇、そして大きな乳房を感触を確かめながらゆっくりと洗っていきます。

今度は彼女の方から私の愚息を洗ってくれます。既に直立していますが、彼女の柔らかな手つきで体が反応してしまいます。


洗体のあとはお風呂に入り、彼女がベッドメイキングしてくれるのを待ちます。

この待っている時も
「どこからいらしたんですか?」
などと話題を振ってくれ、非常に心地よい空間を演出してくれます。

ベッドメイキングがおわり、いざ本○へ。


彼女の頭を手で支え、キスをします。彼女の柔らかな唇の感触が伝わり、うっとりした気持ちになります。

下に降りて、彼女の首、乳輪、そして乳首へ。

「ん、ん、ぁぁ」

と耳元で小さな声で吐息を漏らしてくれます。

体をビクビクさせ、彼女の体温が上がってきたのを感じた所で攻守交代。

ベッドに横になったところを彼女が上から覆いかぶって軽くキス。そして私の胸を優しく舐め、

「感じる?」

と聞いてくれます。うん、気持ちいよ、と答えると、その後もしばらくペロペロと舐めてくれます。

この時、乳房を私の体に押し当てながら、私に体重がかからないように両足でしっかり自分の体を支えており、細かな気配りが行き届く方だなと感心しました。

その後、舌を少しずつ下にずらし、へその下あたりから愚息を中心にゆっくりと円を描くように舌を這わせていきます。

ゆっくり、じっとり、

「んっ」

と声を漏らしながら丁寧に舐めてくれます。へその下あたりの性感帯を舌で舐められるたび愚息がぐつぐつ湧き立つ感じがします。

ゆっくりと舌をはわせながら、遂に愚息を咥えます。下から上にゆっくりと舐めあげていき、パクり。頭を上下に動かし、舌をゆっくりと回し

「んっんっんっ」

と声を漏らしながら愚息を舐め回します。

あまりにも気持ちよく、もう出そうと伝えると、

「だめ。じゃあ交代」

と言われ再び攻守交代。

彼女の胸から舌を下ろしていき、栗を一舐め。

「ぁぁ」

と吐息を漏らしてくれます。彼女の下はパイパンで大変綺麗に処理されており、非常に可愛らしい形をしています。

舐め続けていると、彼女がビクビクと反応し始めます。彼女に

「◯に◯◯て」

と言われ、スキンを付けてもらいます。

正常位の体勢になり、ず◯◯ぶと愚息を◯◯、少し時間をおいて◯◯りを確認してから腰を動かし始めます。

◯◯りの良さに感動しつつ、彼女の甘い匂いのする乳房に口をつけながら腰を振ります。

「はぁっはぁっはぁ」

と彼女の吐息も徐々に大きくなり、胸に当てていた手をお腹辺りに下ろしてみると彼女の全身が熱くなってきているのを感じます。

いよいよという所で体位をバ◯クに変え、もう一度ゆっくりと◯◯。

パ◯、パ◯、パ◯

と音を立て、左手で彼女の肩、右手で彼女の胸を揉みしだき、彼女の絶叫を聴きながら発射。

本当に熱い一発。

愚息を彼女の体から◯◯と、彼女が丁寧にスキンをとって、

「いっぱい出たね」

と一言。

その後も、体を洗ってもらう時も近くの美味しいお店を紹介してくれたり、本当に最後まで気遣い満点の女性でした。

お別れの際には、彼女が自分で作成したポイントカードや栄養ゼリーを私に渡してくれました。
今回の総評
初めてランキング上位の女性を指名して入店しました。

今まで多恋人さんには複数回お世話になっており、様々な女性とお会いしてきましたが、本日プレイした女性はルックスとサービスの両面において抜きん出ていました。

スタイルや舌づかい、プレイ後のトークまでしっかりとした女性でした。

幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
1万円かからずにソープに行くことができる、非常にリーズナブルな値段設定。
それでいて、今回の女性のようにランキング上位の女性は素晴らしい器量の持ち主です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告