口コミ(体験談)|あなたに逢いたくて

王冠マークについて

口コミ体験談

店名あなたに逢いたくて
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
120分コース28,000円(新人割引2000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
鶯谷のホテルからお店に電話。スタッフさんからのヒアリングで容姿や年齢などの好みを話して、おすすめの女性を選択。15分程度で部屋のドアをノックする音が聞こえました。開けてみると細めの女性とご対面、お招きすると丁寧なごあいさつをいただき、オープニングの会話。言葉使いが上品で話をしていると安心感を感じます。お風呂の水もたまったところで、いよいよ二人とも裸に。
お相手の女性
お店のプロフにあった、「プロポーションの良さ」「ギャップ」というキーワードは、まさにその通り。細目で華奢ですが凹凸はばっちり、抱き心地のとっても良い女性です。そして柔らかな物腰と上品な言葉使いながら、プレイでの攻めも受けも積極的な様のギャップは興奮度を増大させてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお風呂で体を洗っていただき、浴槽ではお互いに愛撫のしあい。乳首が固くなり、下も濡れてきたので、ベッドに移動。最初は攻めてもらい、丁寧な全身リップから。局部に行くまでの周辺のリップだけでゾワゾワしてきます。そしてねっとりとしたフェラでギンギンになったところで攻守交替。性感帯という背中からお尻、足腰と全身リップのお返し。その頃には十分に濡れた状態になっている中心部を次は満喫。味わい尽くしたところで、また攻守交替。更に本気モードのリップは乳首噛みという強めの刺激も追加され、局部への素股攻撃とのミックスで発射。その後も、マッサージを受けたり、相互全身愛撫や抱き心地を楽しんだりと、ぎりぎりまで有意義に楽しみました。
今回の総評
発射は1回ながら、そこまでに攻めも受けもじっくりと行い、一気に出し切るという濃厚な120分でしたので、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍女性が多いので、鶯谷のホテルからだと、素敵な女性とすぐに出会えるところ。もちろんスタッフさんの応対も親切丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
クレカ決済の手数料を下げてもらえると、なおうれしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告