口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分17,000円→14,000円(新規割)+指名料2,000円+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最初は別の女性に予約していたのですが、女性理由で直前キャンセルの連絡が入り、数十分お待ちいただければ、当店一押しの女性が可能とのことでお願いしました。
受付場所は、ちょっとわかりずらいですが、HP上に案内が丁寧に載っているので何とかたどり着きました。
初めてのお店ということもあり、受付では、店舗の説明・プレイの説明・オプションの説明と、たいへん丁寧で好感がもてました。
ホテルに入りお店に連絡して約15分(先に一人でシャワーするので丁度良い感じです)で女性が到着しました。
お相手の女性
HP表記は3X歳とのことでしたが、も少し若くにみえました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ドアオープン時から目隠しで、即プレイ開始なんですが<他店での最初のシャワー時間分がオトクということです>、普通に招き入れて、普通に脱いでいただき、普通の段取りでプレイ開始となりました。
細かいプレイ内容は割愛しますが、自分はペロペロが大好きなので、あっちゃこっちゃとぺろぺろしまくったわけですが、結構本気で感じていただけ(不随意筋がピクピクするのが大好き)、恋人気分に浸れました。
今回の総評
最初から最後までたいへん楽しかったです。
まったく手抜きなしで、もう最高でした。
数十分待ってもと勧めてくれた店員さん、素敵な出会いをありがとう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
対応、説明、とても丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
特になし。あっ、ダイスイベントをやっるみたいですが、忘れられて、振らせていただけませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告