口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分14,000円+1,000円交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久々に横浜でのお遊びです。さてどうするか…箱のヘルスもあれば、ホテヘル、デリヘルとより取り見取りです。とりあえず情報局で色々検索して写真が良いなと思ってピックアップ。金額的にも手頃だしお店選びは終了。出勤表を確認すると、そこそこ良い子が揃ってそうな雰囲気だったんで、誰とは決めずにとりあえず電話してみました。店員さんも良い人で女の子の事を色々教えてくれたりして助かりました。で、結局は女の子を決めることが出来ずフリーでお願いすることにしました。
お相手の女性
綺麗な顔の大人っぽい女の子が来てくれました。目がクリッとしていて鼻筋が通っている美人さん。セミロングの髪の毛は綺麗に巻かれており、良い女感が満載です。小柄でスリムなんだけどしっかりバストもある理想体型の彼女。どうやら当たりの女の子ようです。
プレイ内容
フリーだったんでちょっと不安だったけど、彼女を一目見て安心。思わず店員さんに感謝しましたよね。丁寧にしてくれる彼女の姿に見惚れてました。時間も短いコースにしてしまったので、とりあえずシャワーを済ませます。一緒にベッドに入ると、まずはキスで様子を伺ってみます。すると積極的な彼女でした。舌をこちらに滑り込ませて、ベロベロと絡めるハードなディープキスをしはじめる彼女。ちゃんと分かってる彼女ですね。こうなったらもう彼女にお任せです。優しい全身リップからはじまって、乳首を重点的に攻めてくれました。もちろん空いている手でチ○ポをイジって刺激してくれています。気持ち良いなぁと思っていると、急に顔面騎乗になってマ○コを押し付けてくる彼女。さすがにこれにはちょっとビックリしました。けどそれがまた大興奮です。こちらは何にもしてないのに、しっかり良い感じにトロトロになってます。もうベロベロと舐めまわしちゃいました。彼女も気持ち良いみたいで、グイグイと押し付けてきます。それからシックスナインになってむさぼり合いました。こちらもそろそろ我慢の限界に近づいたので、騎乗位スマタをお願いしてみます。するとこちらに向き直って、腰を振り始める彼女。これがまた手の使い方が絶妙で、本当に入っちゃってるんじゃないかって思うぐらいです。もうダメだってとこまで引っ張って、あっけなく放出。最後はお口で綺麗にしてもらってディープキスで締めました。
今回の総評
フリーで彼女ぐらいのレベルの子が来てくれるなんて思ってもみませんでした。テクニックも持ってるし、なにより積極的なところが素晴らしいです。次回は本指名で遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんに感謝でしかありません。フリーも大切にしてるお店だと思いました。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告