口コミ(体験談)|H-ash(アッシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名H-ash(アッシュ)
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・近郊
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 26500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女の子だったので、いける時間が限られていましたが、スタッフさんのおかげでホテル確保など対応いただき、どうにか遊ぶことができました。
料金の説明など、お店によっては人によって異なる金額を言われたりするのですが、ここはそう言うことがないですね
お相手の女性
見た目は美人とかわいいの間。関西のイントネーションがところどころ入るけど、それでいて落ち着いたトーンなので話はしやすい。
スレンダーではないですが、普通体型。ただ、その肌はとてもきれいで触り心地が良かったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
積極的にキスしてくるし、ベッドでも抱き着いてきたりして、楽しく遊ばせてもらいました。フェラも丁寧だし、乳首を舐めてる最中にジッとこちらを見ては、笑うのがたまらない
今回の総評
めちゃくちゃよかったですね。
オフの日のキャバ嬢とひっそりと約束して身体を重ねた・・・ような、秘密だけど濃厚に求めあうような時間でした。また遊びたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応はいつも丁寧ですね。
別で遊んだ時も、対応はとてもよかったです。
プラス料金指定のある女の子のレベルは高いですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
もう少し値段は低いといいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告