口コミ(体験談)|大塚デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリヘル倶楽部
業種人妻系デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2020年09月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14300円+ホテル代が必要
90分13000円+1300円(消費税)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2ヶ月前の利用になります。前回の嬢の裏返しなんで投稿するか悩んでいたら2ヶ月経ってしまいました。

忘備録的なものなのでサラッと書きます。

このお店はかなりの激安なので、当たり嬢を引くとかなりコスパがいいんですよね~。

その日は、私の予定と嬢の出勤日が重なったのでお店に電話しました。
こちらのお店は嬢の出勤日があがった日から予約可能です。
私は5日前に予約しましたが、口開けはダメでした。
う~ん、やはり人気なんですね。

相変わらず店名を名乗らないスタッフとお話をして予約完了

今回の無料OPの三点セットは、即プレイ、電マ、パンプレを付けました。

予定時間の一時間前に電話して、予定通り案内可能ということなので、前回と同じホテルに入ります。

今回もシャワーを浴びて身を清めます。
シャワーから出てバスタオルで拭いていると、ドアをノックされ焦りました。
お相手の女性
表記年齢はアラサー、見た目もアラサー、実際はアラフォー嬢です。
アラフォーなのにめっちゃ可愛い。
でも話すと笑い方で年齢がバレるそうです(笑)。確かに二十代の嬢はこんな豪快な笑い方はしないですね。
似ている芸能人は、平○梨とか三○美佳です。
なので梨ちゃんとします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
梨「こんにちは~、ごめんなさい。早かったですよね。」
私「こんにちは。いや大丈夫ですよ。」
身体を拭きながらだと、全く説得力ないですね。

梨「だって早く会いたかっただもん
ふぁ、リップサービスですが、この理由は反則ですね~。
私「はいはい」
梨「え~ヒドイ。あ、即ですよね

梨ちゃんが愚息を舐めようとしますが、静止しました。
私「いやあ即尺もいいけど、このままの流れでするのが好きなんだよね

私がベッドに腰掛けて、梨ちゃんを腿に座らせセクスタイルからのキス
そのまま、たっぷりとNDKNDK
そのまま服の上から梨ちゃんの身体をまさぐり、徐々に服を脱がせていきます。今回は脱がせやすい服装でした。
でもパンストはデンセンさせると申し訳ないので自分で脱いでもらいました。

下着は付けたままで、ベッドに押し倒してプレイ続行
このむっちりした身体、最高です。耳をなめると早くも

梨「あんあん」と可愛い声で鳴いてくれます。
徐々に下着を脱がし、おっぱいを攻めると
梨「んあ、あん」と感じています。
腋と足指がNGなのが残念です。

その他の部位は大丈夫なので遠慮なく攻めました。お尻はOKでしたが、全く気持ちよくないみたいです。

若い子なら今後開発されていく可能性もありますが、百戦錬磨の梨ちゃんなので、今更感もあり今後気持ちよくなる可能性はかなり低いと思うのでお尻は攻めませんでした。
一通り堪能したあとで、いよいよアソコに到着
既にテカっていました。クリに軽く舌を触れるとビクンビクンと反応してます。

腰をクネクネ動かして、もっと舐めてという意思表示が堪らないですね~。
アソコを舌と指で攻めていると、徐々に梨ちゃんの反応も激しくなり
梨「あそこ、気持ちいい。あああ、ダメ、逝きそう、逝っちゃう~
腰をバウンドして果てました。

攻守交代してフェラ。竿やタマに舌を這わせペロペロと舐めてくれます。梨ちゃんのフェラは全く手を使いません。両手は恋人繋のままで器用に咥えます。そのままディープスロート。ジュッポジュッポとやらしい音を立てながら奥まで咥えてくれます。

私「そういえば、今回はパンプレOPつけだんだけど」
梨「はい、持ってきました。」
と言って取り出したのは、如何にもなTバックです。
う~ん、パンプレは布の面積が大きいパンツがいいですね。
とりあえず履いてもらい、
私「電マも持ってきた
梨「持ってきましたよ」

電マでTバックの上から攻める→蜜がパンツに染み込む→パンツを持ち帰る。
と言う流れです(笑)。

おもちゃは苦手なんですが、電マでおっぱいからチクビを攻めていくと、徐々にチクビの硬度が増して、
梨「あん、あああ
下に移動してパンツの上から電マを当ててると、声が一段と大きくなりました。
梨「ああ、もう少しした。そこそこ、気持ちいい~あああ」
やっぱり電マは最強ですね。普段なら下着を汚さないようにパンツを脱がせますが、今回は遠慮はいりません。パンツを脱がせると布がぐっしょりと糸を引いてました。
そのまま、電マで逝くまで攻め続けます。
梨「あっあ!だめ。逝っちゃう。逝く~~~

攻守交代

少し元気のなくなった愚息をノーハンドでジュッポジュッポしてもらうと、あっという間にFBK

そのまま、騎乗位でアソコに擦りつけてのスマタです。クリが刺激されるのか、
梨「ああ、気持ちいい~」を連発していました。

フィニッシュはどうしようかしら・・・・・。

正常スマタかフェラですが、今回はフェラを選択。
ノーハンドのロングストロークで、めっちゃ気持ちいい。嬢の動きに合わせて腰を振ると、愚息が根本まで飲み込まれマ○コそのままです。
波がきてそのまま腰を動かしながら口マ○コ発射しちゃいました。

出し切るまでしっかりと咥えてくれて、テッシュに吐き出した後は、そのままお掃除フェラでピカピカにしてもらいました。

賢者タイムはまったりとピロートーク
結構時間が余っていましたが、一回戦ボーイの私は復活することは無いのでイチャイチャしていたら、アラームがなりました。

最後のシャワーは丁寧に洗ってもらいます。

お互いに服を着て退室。エレベータの中でDKをしてホテルを出た所でバイバイです。
今回も私の姿が見えなくなるまで手を振って見送ってくれました。
今回の総評
裏を返すと、「あれ?ちょっと違うかな~」と思うことがありますが、今回の梨ちゃんは全くそんな事はなかったですね。
二回目のジンクスを見事に裏切られました。
やっぱり可愛くて、また指名したくなりました。

持ち帰ったパンツは、どうしたか知りたいですか?押し入れに置きっぱですよ。嬢のリアルパンティなら、違う使い方をしていたかもです。

たまにOPで写メとか動画撮影とかパンプレとか付けますが、後から利用する事ってあまりないんですよね~。

皆さんはどうですか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い。
指名料が無料
このお店の改善してほしいところ
パンプレのパンツは、布の面積を大きくしてください。
大塚デリヘル倶楽部からの返信
マーシ様

この度は当店ご利用ありがとうございます。
また口コミ体験談の投稿もして頂き、誠にありがとうございます。

キャストとのお遊び、満足して頂けたようで大変嬉しく思います。
次回も更にご満足頂けますようキャスト共々、尽力して参ります。

ご意見頂きました改善点もご希望に添える様努力して参りますので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。

今後ともご贔屓に宜しくお願い致します。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告