口コミ(体験談)|大宮ウィング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大宮ウィング
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 22000円(室料込)
70分コース22000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮まで来て1軒というのは、ということで気になる店へ行ったのですがだいぶ待ち時間あったため断念。近くのこちらのお店へ。

写真を見せてもらい気になったお嬢を選択。5分ほど待ちエレベーターで対面となります。
お相手の女性
うーん悪くはないんですがそこまで可愛いって感じではなかったです。後で確認してみたら写真とはそこまで差はなかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ベッドに座りサポートしてもらい脱衣。シャワーへ。
泡を使って洗体してもらいます。丁寧ですね。

浴槽に入り潜望鏡。盛り上がってきたところでベッドへ。

まずはこちらが受けになり乳首舐め、フェラ。交代しキスやおっぱい舐めたりしてまた交代。

こちらが下になりフェラしてもらい、おケツをこちらに向けてもらいます。がっつり顔面騎乗位されてこちらも舐め始めますが

すっぺぇ……バカすっぺぇ……衝撃を受けました。

ショックで萎えてしまい乳首を舐めてもらいながら自分でオナニースタイルでなんとか持ち直しゴムを着けて○○。

なんとか騎乗位でフィニッシュです。

シャワー浴びて着替えて終了となりました。
今回の総評
空いてたため入りましたが正直うーんって感じでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
特にないです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告