口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13000円(室料込)
50分コース11000円(9:00〜12:00)+電話予約指名(初めて遊ぶ女の子)2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になる姫がいたので当日に電話予約。
予約時間の1時間前に再度確認の電話をする。
予約時間にお店に向かうが呼び込みのお兄さんが多く、話しかけるなオーラを出しながら歩くと「お疲れ様です」「おはようございます」と軍師に挨拶するお兄さん方。

最近は、呼び込みせずに挨拶する方針なのか?と考えながら店に到着

予約時間より15分遅れての案内
スタッフの言葉遣いや態度は丁寧で好感をもてました
お相手の女性
年齢シンクロ率 90%
体型シンクロ率 100%
お顔シンクロ率  50%
ホームページのお顔は加工し過ぎだが実際のお顔が可愛くて好みの為問題無し
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
軽く世間話をしつつフルアシストにて服を脱がせてくる姫。
軍師の直感的にかなり慣れてる姫と見た。

良く言えばプロ。悪く言えば素人っぽさや、イチャイチャが無い。軍師は策を立てた。全て任せよう。名付けてマグロの陣。

先ずはソープ洗いだ。イレギラーな雰囲気も無く淡々と技を出す姫。軍師好みの巨乳で清めてくれる。次はマットの準備だ。このお店は、プレイルームのベッドは使用せず浴室のみ使用する。よってマットの準備中は、浴室の隅に追いやられてしまう。少し間抜けな光景だが姫のマット準備の手際の良さに目を奪われでしまう。

メインのマットでは、うつ伏せから始まりソープと同レベルの技を繰り出す姫。巨乳を背中越しに感じ唇があらゆる場所を刺激する。
軍師の恥ずかしい場所にまで舌を入れる姫。
この姿は両親には見せられない。
次に仰向けになり、キスをしてくる。無駄の無い完成された攻め方。徐々に軍師の身体を全身性感帯に仕上げてくる。

最後に姫から軍師に主導権を与えられる。
何でイキたいか聞いてくる。軍師はキスをしながら素股をリクエスト。時間内に果てました。
今回の総評
大変満足しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受け身が好きでリーズナブルにマットを楽しみたいなら、このお店一択
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い。
人気店の為ソーシャルディスタンスが保てない。
[!]このページについて報告