口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 21000円+ホテル代が必要
120分+事前予約10分 19000円+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日までに予約をすると+10分サービス。当日は1時間前に出勤確認の電話を入れ、ホテルに入室後に電話でホテル名と部屋番号を伝えて女の子が来るのを待ちます。
お相手の女性
すごい美人とか可愛いわけではないものの、何か惹かれる女の子です。顔の好みは分かれると思いますが、若いため肌がキレイで、本当のちょいぽちゃで、デブではありません。話し方もゆっくりで癒やし系の女の子です。最近少しやせて胸が小さくなったように思えますが、とても美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス好きで、自分からゆっくりとキスをしてから全身奉仕をしてくれました。フェラも優しく、唾液を垂らしながら一生懸命にやってくれるのを見ると興奮してきます。シックスナインでもサオから袋までまったりと舐めてくれます。
バスルームでは体全身を洗ってくれた後、あそこにローションを付けてキスをしながら手でやってくれます。
浴槽でのイチャイチャプレイが好きで、泡風呂には喜んで子供のように自分の全身に泡を付けて遊んでいました。
今回の総評
もう何度も指名していますが、いつも礼儀正しく一生懸命奉仕してくれます。本当にキスが好きで、ベッドでも休憩中もバスルームでも恥ずかしげに求めてきます。
激しいプレイを求める人には物足りないかもしれませんが、癒やし系としては最高の女の子で、一緒にいるだけで癒やされます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応も丁寧で明るく対応してくれます。今回の受付の男性はまだ慣れていないようで少し手際の悪さはありましたが、接客は丁寧でした。
このお店の改善してほしいところ
携帯番号を登録していますが、毎回電話でフルネームを確認されるのは出来れば苗字だけにしてもらいたい。(慣れた店員の方は苗字で確認してくれます)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告