口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2020年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 130000円+ホテル代が必要
60分コース12,000円(情報局割)+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用前日にネット予約して、当日早めに利用ホテルを伝えたら、1時間前の確認連絡は大丈夫ですって言われた。しかし、ホテルが満室だったので、利用10分前に駅での待ち合わせに変更したが、ちゃんと対応してくれて、時間通りに女の子に会えた。とても親しみ易い女の子で、プレーするまでに緊張がなくなった。
お相手の女性
写真では可愛い感じだったが、それほど好みというわけではなかった。実際も写真通りで可愛い女の子で、スタイルも良く、雰囲気が良かったので、好みなんて関係なくなった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とにかく会話も楽しく、気を使ってくれながら、プレーしてくれて、テクニックもあり、いつもは手コキで終わるのだが、初めて口内で終わった。自分の力不足でイカせてあげられなかったが、感度も良い。
今回の総評
女の子と別れた後に、今までにない満足感があり、文句の付けようがまったくない。とても素晴らしい時間を過ごせた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく接客が丁寧で、信頼できる。料金も適正でしょう。
女の子の質も高い。
このお店の改善してほしいところ
女の子の在籍数に比べ、出勤数が少ない。いつも同じようなメンバーが出勤している感じが残念。
女の子が電車移動のせいか、営業時間が短い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告