口コミ(体験談)|ローズマリー大塚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ローズマリー大塚
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分20000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
先月も大塚のデリヘルで遊んだので、また大塚のデリヘルを新規開拓しようかなと思い、
店を探していましたが、意外と大塚のデリヘルって多いんですね~。
少しビックリしてしまいました。大塚の人妻ヘルスが目に止まったので、少し気になる、、、、
ホームページの作りとかからも、なんか可愛い女性が多そうだなと思い、こちらのローズマリーに決めました。
お相手の女性
身長も高くて胸も大きめなナイススタイルの女性です。
ここまではホームページの表記を見てわかっていて指名したのですが、
ホテルにて実際に会うと、、、、、
まさかの顔まですごく美人でした。
ホームページの店長さんのコメントが良く書かれていたので期待はしてましたが、
期待以上の美人妻さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
超Hとホームページに書かれていたので、最初のトークの時に「超Hなの?」と聞くと、
顔を恥ずかしめながら、「後で確かめて下さい♡」ということを言われて、テンションがあがってすぐにシャワーに行きました。
ベッドで確かめるつもりだったのですが、シャワーの段階から体の洗い方がとてもHに洗ってくれて、この段階でだいぶ確信が持てました。

ベッドでは、私からキスをして攻めに入ります!
ただ私からキスをしたのですが、舌を入れてきてくれたのは女性の方からでこの辺はすごく嬉しかったです。
胸を舐めて触ってを数分行い、下半身に手を伸ばしたときには、もうすでにびっしょりで、
Hな人妻さんだなと完全にわかりました。
手マンやクンニをしていくと、体を反りながらピクピクと痙攣するかのような感じ方を見せてくれます!!
感じ方は最高といっていいほどの反応だ。。。
私がクンニをしていると女性が体を起こすようにして頭が私の息子にもってくる、、、、69の始まりです!!
お互いにどっちが気持ち良くさせるかと言葉には出さないが思いながらの舐めあい、、、
勝者は女性の方でした、、、フェラめっちゃ上手かったです!!
そのまま、女性の方が上になって騎乗位スマタを開始しました。
やはりHな人妻は腰使いの方も半端ないもので、スマタを開始して数分で発射してしまいました。
今回の総評
今回の人妻さんは私の人妻ヘルス史上トップと言ってもいいくらいとても良かったと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告