口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2020年09月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
90分コース24000円-口コミ割引3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
最寄り駅について電話。気になっていた子が埋まってたら諦めようとダメもとでしたが1時間後でOKとのこと。電話の対応も親切丁寧でした。
お相手の女性
写真は顔が見えないのでこっちが勝手に想像してしまいますよね。想像と印象は違いましたが特に問題はなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋が独特で入り口入ってすぐ階段で降りて地下に部屋がある感じ。
女の子もはじめてのようで階段をおそるおそる降りてました。そのせいか初めのハグはありませんでした。
代金を支払って少しはなしたらいきなりDKから始まりました。私はK好きなので大歓迎ですけどね。
しばらくそのままKが続きましたがお風呂に。
体を洗いながら会話してベッドへ。
ベッドではまた、DKから始まりTKBをいじっているとこしをくねくね。さらに焦らしながらゆっくりとあそこまでたどり着いた時にはもう。。すごいことになってました。
ゆっくり指をいれて楽しんだ後、今度は手や素股で対応してくれて最後はKしながらフィニッシュ。
騎乗位の素股の時に感じてくれていたのかびくびくして動かすタイミングがずれてました。(^-^;

終わった後はしばらく会話しましたが後の会話も密着していて楽しかったです。
そうこうしていたら時間を知らせるタイマーがなり、体を流して服を着たらKしてホテルをでました。
今回の総評
玄人感がなく普通にイチャイチャできてよかったです。初対面でイチャイチャしずらかったと思いますが次は更なるイチャイチャを期待します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応、今のところ外れなし。
いちゃいちゃできます。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告