口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事で町田のあたりに行くことになり、時間が余ったのでご当地の女性と遊ぼうと思い物色!
ここ何回か、若い子専門の店で、ひどい接客にあい不完全燃焼気味でした。
人妻店は年を重ねている分、テクや接客でハズレがあまりない印象があったので、こちらのお店に決めました。
サイトの写真を見て気にいった女性が、ちょうどあいているようでしたのでお願いしました。
どうやら人気嬢とのことで、期待が高まります。
電話は感じのいい男性がでて、事前に金額や、使えるクーポンなども教えてくれて、好印象でした。
南口の待ち合わせ場所で、直接女性と落ち合いました。
この、方式は好き好きあると思いますが、個人的には逢瀬をしているみたいでつい選びがちです。
それに人妻店ですと、落ち着いたファッションの女性が多く、街を歩く時も恥ずかしくないというのもあります(笑)
お相手の女性
プロフィールには30代半ばとありましたが、肌の質感や全体の雰囲気からもう少し若く見えました。
服越しでもスタイルがいいことがわかり、期待が高まります。
綺麗に整えられた髪型、爪まで綺麗に手入れがしてあって清潔感のある美人でした
笑うとかつて好きだった芸能人に似ていて、そのうえ柔らかい雰囲気がたまりません。
ホテルに向かう途中も、自然に会話を盛り上げてくれて、接客上手な印象。
人目を避けホテルの店内に入ってから肩を寄せるといい匂いがしてテンションがさらにあがりました
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな清楚な奥様風の雰囲気であるのにも関わらず、個室に入ると激変!
まずキスがすごい!ねっとり絡みつくような激しいキスに大興奮しました。
ホテルに向かう途中にフェラが得意と聞いていたので、シャワーを浴びたらすぐにお願いしました!
シャワーでもキスをはさみつつ、いやらしい手つきで、息子をさわさわしてくれて既に爆発寸前
口に含んでもらうと確かにすごい。男のツボをわかっているというか、口の技術だけでなく、
手で腿の内側をタッチしてくれたりタマ、アナルなどをいじってくれて、最初はくすぐったいような恥ずかしいような…
といった感じだったのですが、彼女に身を委ねているとだんだんやみつきに
攻守交代といきたいところでしたが、終始リードされっぱなしでした(笑)
エロい舌使いと、綺麗なもち肌と柔らかいバストを駆使して、全身で奉仕してくれるので、プレイ中ずっと「気持ちいい…」か「それやばいです」しか言えず、完全に骨抜きにされてしまいました!
受け身で気持ちよくなりたい方には絶対オススメです。
もうちょっと慣れてきたら彼女を攻めてみたいものですが、自分には当分難しそうです(笑)
今回の総評
美人だし、とんでもないテクがあるし、価格もお手頃だしかなり満足度の高い時間を過ごすことができました。
人妻店というと、マニアックなイメージを持っている方も多いかと思いますが、特別若い子が好きな方以外はかなりお勧めできると思います。
サイトを見る限りでは結構若い子も在籍しているようですし、万人受けするお店だと感じました。
お店のシステムやスタッフ対応などもよかったです。
かなりいい女性と出会えたので、町田駅方面に来るときは本指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
価格が安く、いい女性に出会えるところ。
写真どおりの女性がきてくれた。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告