口コミ(体験談)|川崎ソープ クリスタル京都南町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名川崎ソープ クリスタル京都南町
業種ギャルソープランド
エリア川崎南町
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
入8000 + サ13000 - 割引き2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みでお店に行き早めの女性を写真で選びました。準備だけでと言われたので10~15分くらいかなと思いながら待合室へ。呼ばれないなぁーって思いながら待っていると25分くらいで呼ばれました。スタッフさんからプレイの確認事項を改めて説明され送り出されご対面。お店のパネルより可愛らしい女性が笑顔でお出迎えてくれてコチラもニヤケてしまいました。
お相手の女性
個人的にはパネルなどで想像していたよりも一回り全体的に小さなじょせいのような気がしました。笑顔で楽しそうにお話してくれるのでコチラも笑顔になれて凄く楽しい時間を過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もお互い脱衣アシストしてシャワーで洗って貰って入浴。入浴中にベッドとマットどちらが?って話になり、この店でマット出来る人珍しいかもと思いながら姫にお任せしてみた。マットのお客さんあまりいないからマットしたいとのことでマットに決定しました。あまり上手じゃないよと先にいわれたので、まぁ練習台ですね(笑)まぁこんな可愛い娘が相手じゃベッドでイチャイチャしたくなるよ。普通にベッド一択だなーって思ってしまった。
顔も胸も凄く良いんですけど、プリケツと内腿の程よい張り具合にスベスベのお肌で凄く気持ちの良いマットプレイでした。最後は向かい合ってローションまみれでキスしながらフィニッシュできました。
今回の総評
楽しそうに笑顔で接してくれているので終始気分が良く癒されて良かったです。エッチなプレーも積極的にしてくれる女性でした。人気がある女性に飛び込みの入店で遊べたのはとてもラッキーでした。また彼女が凄く人気あるのも凄く納得いきました。見た目だけではなく内面的にも凄く良い女性でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
少ないがマット出来る女性が在籍しているところ
この店では初めてプレーした
このお店の改善してほしいところ
とくにないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告