口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2020年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6700円(室料込)
30分コース5700円+指名料2000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
フリーの場合は、受付でマンツー30分か45分、2回転30分、3回転45分転からコースを選択。毎週水曜日は割引デーで500円引き。今回は空いていたので、写真指名して、受付して、すぐに席に案内されました。無料ドリンクのウーロン茶を飲みながら、女の子を待ちます。その間、店員さんや女の子が通路を行ったり来たり。コロナ禍の中ですが、結構、来客はあるようです。コロナ対応で、臨時に設置されたビニールパーティションのせいか、空調の効きが悪く、この時期は少し暑いです。
お相手の女性
以前回転で入ったときに会った、20歳の若い新人さんを指名。若い分、肌がきれいで、顔も可愛いし、スタイルも良い。性格も明るく、会話もスムーズ。このお店の中でも当たりだと思います。ただ胸がCカップなので、巨乳好きには少々もの足りないかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フェラはヘタではないですが、このお店には極上フェラの匠が何人かいるので、それと比較してしまうと、まだまだ修行の余地あり。もっとも、一生懸命に亀頭を頬張り、竿を扱く姿を眺めていると、思わず射精せずにはいられなくなります。
今回の総評
若いので、今後のスキルアップに期待してます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告