口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 59000円+ホテル代が必要
屈辱レイ○コース120分60,000円+指名料1,000円-事前予約割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ていたら新人さんで良さそうな子が入ってたようだったので、早速予約して利用してきました。
今回はいつもと嗜好を変えてレイ○コースです。
デリヘルと同じようにホテルで待ち、今回指名した子が来るまでどんなプレイしようか、どこまでケモノになっていいのか、考えつつ、ムラムラが絶好調に達したところにやってきました。
お相手の女性
綺麗だけどこういうお店にいる以上はM嬢らしく、どこかエロかったです。
スタイルも良かったのですが、人妻ということで、○があります。
個人的には全く気にならない…というかむしろ、その背景に興奮しますけどね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来てくれた女性、礼儀正しくて知的な雰囲気がある女性です。
でも、こういうお店にいる以上はドMなんだよなーと改めて思いますね。
綺麗な方だけどその中にどんな淫乱性を秘めているのか楽しみでした。
さて、今回はレイ○コースということで、来てくれた彼女の手を引いてベッドに押し倒します。
そのまま服を乱暴に脱がせ、パンストを破ると、○がありました。
それについては触れませんでしたが、人妻ということで、まぁそういう○かな?程度でしたが、気になる人も居るだろうなぁとは思います。
が、そんなことはどうでもいい!というくらい興奮してましたので、○が目に入ったのは一瞬で、そのあとは道具を使ってプレイをします。
興奮してたので、乱暴な言葉を使いつつ、オーソドックスに電マ攻撃開始。
拘束具もありますが、リアリティ追及のためタオルで手と足を括り付けたら、彼女のアソコに電マを当てると「あ、あ、あ、あ!やめっあぁ!!」と感じる声。
そのまま電マはアソコに置いてずれないように枕で固定し、さらに乳首はローターで攻撃。「ああああっいっちゃうっあぁだめぇ!」と凄い声出してました。
そこからはイキまくりで何回も何回もビクビクしてました。
最後のフィニッシュはハードイラマチオ。もちろん拘束&オモチャ責めしたままで、奥までしっかりと息子を咥えさせて喉奥の締め付けを堪能し、頭をつかんで、ジュポジュポ。
目がウルウルしつつもその状態でもいきまくってて、もう覚えてないくらいの興奮で、気付けば射精していました。
こんなフィニッシュ方法は他のお店じゃOPですら無理なので、この店が対応していて良かったです。
今回の総評
レイ○コース、かなりリアルでした。
最高に興奮しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
と、ここまでハードなプレイができます。
このお店の改善してほしいところ
とはいえ、やりすぎに注意が必要ですね。
リミッターが外れるのが自分でわかります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告