口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
セラピストおまかせ割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪で利用する店を探していたらこちらを発見。
こちらもですし、別サイトのぴゅ〇〇〇さんでの口コミの評価も良かったのでHPを見てたら、おまかせ割を見つけました。
店に電話して色々聞いて、フリー(おまかせ割)だと2千円割引だったので、そのままお願いしました。
それからホテルも教えてもらって、そのままホテルに向かって、部屋番号を連絡。
そこで女の子を待ちました。
お相手の女性
長い髪で、毛先がふわふわ~っとなった、今どきの女子大生風の綺麗な子でした。
背がすっごい高いんで、モデルやっててもおかしくないルックスの子。
フリーでこんなレベルの子が来るのかと驚きました。
性格も明るくてよく笑ってよく話す子で初対面という感じがしない不思議な子でした。
プレイ内容
やってきた子と挨拶。
まずは自己紹介タイム。

どうやら、最近髪の色を変えたようで、
「前は黒だったんですけど、どっちのほうが似合います?」
と聞かれたんですけど、黒のとき見たことないからわからないじゃないですか。
男ってそういうのほんとわからない…。

「ん~前がわからないけど、想像してみたけど、今のほうがいいよ!」
と無難な回答を(笑)
でもそれを喜んでくれて「やった~!」と笑っていて可愛げのある子でした。

まず料金の支払いを済ませるとシャワーを浴びる事に。
その間女の子は着替えと施術の用意。
あんな可愛い子とシャワーなら楽しい時間になったろうになー…と思いながら全身を隅々までしっかり洗いました。

お風呂から出ると女の子も施術着に着替えてて、白シャツ黒プリーツが似合ってます。
ベッドもマッサージのために準備万端でした。

早速うつ伏せになって寝転がると、オイルを使ったマッサージタイム。
じわーっと広がる感じと、手で揉みこむような手の動きが気持ちいいですね。
力は強くなくて弱いんですけど、話しながらされるこのオイルマッサージっていいもんです。

最初は背中や腰などをマッサージしてくれたのですが、徐々に足やデリケートゾーンまで手が届き始めます。
仰向けになると乳首や鼠径部の性感部分をマッサージしてくるので、息子もビンビンになってきました。
そして息子を弄られ始めると、雰囲気が途端にエロくなってきました。

ヌルヌルした物を使ってシコシコ。
ヌルヌルシコシコ。
ヌルシコですね。
しかしゆっくりしたり早くなったり緩急があります。
それゆえイキたくてもイけない寸止めプレイ状態なので、最後にフィニッシュした時は息子が思いっきりドクドクしながら精子を出してました。
今回の総評
フリーでお任せしたので、正直さほど期待してなかったです。
しかし、思ってた以上の子でテンションも上がりましたし、これはまた利用を考えると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルも探してくれたので、こっちで探す手間も無かったのも助かりました。
このお店の改善してほしいところ
フリーの値段が設定されているなら、通常料金は、指名料が入った金額にしてくれたらいいのになぁと。
本指名とか特別指名の場合は別でかかるのもわかりますけど…。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告