口コミ(体験談)|南国ラブストーリー宮古島

王冠マークについて

口コミ体験談

店名南国ラブストーリー宮古島
業種デリヘル
エリア宮古島、来間島、池間島、伊良部島全域
投稿日2020年09月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
25000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話してから15分前後と言われ、それより待たされるのは、覚悟していたが時間通りに来ました。
女のコのおすすめも迷っていたら写真加工していない子やおすすめを教えてくれました。
お相手の女性
全国出張でその度にデリヘルは利用させてもらってますが今回店からおすすめもらったみ○○さんが来た時はびっくり、ススキノのニュークラブで指名していた子にそっくりで、何かの運命かと思う程でした笑
性格も良い子で声も可愛いし胸もある、堪らずすぐにイッていまいましたが、すぐに2回戦突入。しかしまたすぐに出でしまいました。(興奮し過ぎました)正直他の子も試してみたかったです。宮古島で出会えた事に感謝して、九州に向かいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今までこちらから指示をすると動きが鈍くなる子が多かったのですが、み○○さんは喜んでプレイしてくれてました。可愛い顔してフェラも上手出し加減もイイです。
今回の総評
今回は大満足です。宮古島で1番いい店でした。初日から南国ラブストーリーにしておけば良かったです。
1人だけでしたが正直、那覇とかより随分レベルが高いと思います。何より受付のアドバイスが的確でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い子がいない時は営業しないらしく、寿司屋の名店みたいなお店です。仕事柄、色んなお店を利用してきましたが、日本の最果てで出会えた事に感謝です。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告