口コミ(体験談)|S級しろうと娘

王冠マークについて

口コミ体験談

店名S級しろうと娘
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース16000円+入会金2000円+電話予約料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から徒歩5分程度でお店の受付に到着→女性の写真拝見(予約女性やその他色々と見せて貰えました)してお会計&近隣指定ホテル案内→ホテル入室後にホテル名と部屋番号を電話で伝える→女性対面
お相手の女性
写真では綺麗で美人オーラが出ていましたが、実際にお会いすると明るく人懐っこくて仕草等がとにかく可愛い!そのギャップにやられてしまいました。彼女の様な女性を嫌いな男性はほとんどいないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面ご挨拶→簡単なお話→お風呂→イチャイチャの通常通りの流れでしたが、明るく人懐っこく終始笑顔が絶えないし、イチャイチャまでの過程でも距離が近くて、本物の恋人の様な少し恥じらいもありドキドキワクワクの感覚を味わえました。イチャイチャも頑張ってくれましたし、思った以上に色々と上手で申し分ありませんでした。
今回の総評
お店のコンセプトである素人感を堪能させて頂きました!自身はプロより断然素人で恥じらいありドキドキワクワクが大好きなので、こちらのお店は大満足です。受付では他の女性の写真拝見もできるので今度は違う女性でも遊びたいと思わされてしまいました!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話や受付にてスタッフさんの案内が丁寧で分かりやすいし、除菌、検温、飛沫感染対策もしっかりしている様に感じられて安心して利用できる。
このお店の改善してほしいところ
特段ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告