口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん水戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん水戸店
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2020年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 27000円(室料込)
入会金1000円+指名料2000円+入浴&サービス料24000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で料金を支払った後に検温、そして簡単なアンケートを記入。内容は即チュー有無?即尺有無?プレー回数等。その後待合室に通され、お釣りもそこで受け取る。暫し待つと準備が出来たと案内され、階段を上り嬢と対面。アンケートに記入した通り、いきなりベロチューしてきてからの腕を組み部屋へIN。
お相手の女性
今回はミニマムな嬢を選択(たぶん今までで最小)。超ドMとホームページに記載されているが見た感じは清楚な女の子。しかしこの嬢、MYローターや電マを持参しており、良かったら使った下さいとなかなかのエロぶり。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段でベロチューした後も部屋に入りベロチュー。脱衣はセルフ、だがアンケートではチ〇ポを洗わないとと気遣い即尺は遠慮したにも関わらず「しても良い?」って歎願されては断る訳もなく。。。優しいねっとりとしたフェ〇がかなり続く。デープ〇ロートも好きらしく頭を押さえて激しく出し入れして欲しいとドMぶり。でも激しい攻めは自身の本意ではなく、こうなったらこちらもお返しにチ〇ビ責めからのク〇ニを開始。チ〇ビ責めの段階から既にあそこが濡れだし、ク〇ニ時にはビショビショ。舌と指を使い数分で1回目の昇天。でもこの嬢、イ〇後でも敏感な状態にはならず続けて攻められても大丈夫とのことなので数分で複数回昇天させてやりました(ここまで互いに身体は洗ってません)。そしてやっと洗体からの入浴。入浴ではイチャイチャしてから潜望鏡。そして特筆すべきはマット。大のマット好きである私でも今までで一番か二番と思えるほどのプレーに感動。嬢は脚を絡めて全体重を押し付けてくるのだが、ミニマムなだけあり重量感や圧迫感が全くなく絶妙な密着を味わえる。舌使いも完璧で1時間近く要したのでは?なので残りが30分を切ってしまい急いでベットへ。因みに嬢はAFが可能なのだが「時間がないので次回かな~」と言うと、是非とも今日と言われてはね。再度嬢を昇天させ初のAFを経験し、最後は一緒にフィニッシュ。大大大大大満足。既に次の予約が入っていたのだが、出来れば延長したかったな~。
今回の総評
本当に最高なプレーが出来ました。間違いなく通っちゃいます。でも宇都宮の系列店からの出張とのことなので、是非ともまた水戸に来て欲しいです。仮に水戸に来なくとも宇都宮まで行っても良いなぁ~と思うほどの嬢でした。次回は超ロングでお願いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最近オ-プンしたので、小綺麗な内装。部屋もまずまず。ポイントカードを渡されたので通えば何らかしらの割引があると思われる。
このお店の改善してほしいところ
ホームページからお店の良さが伝わらない。同業他社のホームページと比べてみては?
[!]このページについて報告