口コミ(体験談)|Club 麗花

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club 麗花
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2020年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 40000円+ホテル代が必要
90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナでなかなか遊びづらかったのですが、さすがにもう解禁でいいだろうと、およそ半年ぶりに同店を利用することにしました。自分の休暇と会うタイミングで素敵そうな女性の出勤があったので、予約。
お相手の女性
お店の年齢はアラサーだけれど、普通に20台中盤でも通じるくらい、お肌が綺麗でした。ルックスはキレカワでカワよりの、かなりの美人。万が一職場や懇親会でこの方がいたら、争奪戦は必至のレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キレカワ、カワ寄りと書きましたが、その可愛さにピッタリの穏やかで優しい人柄と、内に秘めたエロスのギャップが素敵でした。攻守交代の最中に、見つめ合うことが多かったのですが、直のサービスも上手だけれど、それ以上にこのルックスレベルの嬢に、視線を合わせ心通わせた雰囲気でサービスしてもらうことに感動しました。
今回の総評
夢なら覚めて欲しくないと思える逢瀬ができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の方の対処も良く、何より今まで遊んだ嬢がどれもルックス人柄ハイレベルなことに感心しています。1人の嬢に打ち込みたい気持ちと、また新たな良嬢に会えるかもという、あまりに贅沢な葛藤を味わっています。
このお店の改善してほしいところ
一つ言うなら、HPの写真イメージと実際の嬢のイメージは、やや違う印象です。ただ、少なくとも今までは、良い方に期待を裏切られていますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告